*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
経済効果

一緒に行く友達と話したんですが

福山様のライブに限らず

女性中心に参加するライブの経済効果って

かなりすごいと思います。

みんな美容院に行って

ネイルに行って(私は行かないけど)

新しい洋服買って(私は買わなかったけど)

宿泊費に交通費・・・食事代にお土産とか??

今回は3万人クラスの会場で3日間

ジャニーズとかってもっとすごい人数よね??

これ、計算したら何億になるんだろ


震災の後も思ったけど

自粛するよりお金が動くようなことをするのは

経済発展の手助けの一部になると思います。







右側にtwitterを表示してみました(^^ゞ

ほとんど使ってなかったんだけど

「#夏の大感謝祭」

で、ファンのみんなが盛り上がっていて参加中です^^

読んでいるだけでテンション上がります。

感謝祭が終わったら、時々しか呟かなくなっちゃうかもだけど(-_-;)


ブログを携帯からしか見てない人は

twitterで「nonchan200」で検索してみてください。



あと8日!!
福山様のオフィシャルサイトに行くと

「あと8日」

と表示されてます(*^^)v

ドキドキ

そんな中、本日某タイヤ屋さんの

福山様の等身大ポップを頂いて、現在会社に飾ってあります。

懇意にしているディーラーさんに

「いらなくなったら頂戴ね」

ってお願いしておいたの

写真は携帯で撮っただけなので(アチコチに写メ送ったから)

月曜日にデジカメで撮ってきますね~~

仕事が終わって帰る時に

「バイバイ(^^)/~~~」

って福山様に言ったら、他の人に

「おつかれ~~」

と言われて

心の中で「あなたに言ったわけではない!!」と思ってました(笑)




明日は美容院に行って綺麗にしてもらってから写真撮って~~

チケに貼って

あとは何を着ていくか決めなきゃ

一応、真夏仕様で行くつもりだけど

朝晩は気温が下がるから羽織り物もいるよね

雨具も用意して~~

前日の14日には先行発売になったグッズのスポールタオルをローソンに取りに行って

ツアーバスの申し込み確認書を印刷して

花粉症の薬に頭痛薬、眩暈の薬・・・あとメガネとコンタクトの予備


ひとつひとつの準備がめっちゃ楽しいです


夏の大感謝祭に向けてのツイッターもみんな同じような気持ちのツイばかり

それをみているだけで

知らない人とでもひとつになって盛り上がっている気分


ホント・・・15日が終わって2~3日は興奮してるんだろうけど

その後は腑抜けになってそう


ちなみにお天気は

雲り時々雨 降水確率50%(笑)

3万人も集まれば

晴れ人間も雨人間もいるよね~

でも福山様は晴れ男

きっと感謝祭の15日~17日は晴れます(*^^)v


そうそう・・・ダイエットも成功!!

食事の量も少しは気を使ったけど

一番はトマトジュースとリンパマッサージだったかも

この2年履いているジーンズが、ゆるゆるになりました♪


カウントダウン

福山様のオフィシャルサイトでも

いよいよカウントダウンが始まりました。


BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル



です!!

私は初日の15日の参戦なのであと13日!!!

甲府発のツアーバスを予約。

これだと現地まで楽々運んでくれるし

料金も往復で5,800円と格安な上に

ツアーバスの特典付き(^^♪

チケット代と交通費で約一万円のお財布にも優しい(*^_^*)

準備万端(*^^)v

あとは、チケットに貼る顔写真を撮らなきゃ(^^ゞ

ファンクラブ限定イベントなので

身分証明書やらチケットも顔写真を貼るとか

結構厳重な仕組みになってます。

野外ライブだから、天気予報次第でレインコートも用意しなきゃ♪

何にしても楽しいわ(*^_^*)



今回は「弾き語り」がテーマです

その中で一番の楽しみは、多分絶対に歌ってくれる

「最愛」

これはまだ生で聴いたことないし

一番好きな歌だから泣きながら聴くだろうな~

次に楽しみなのは

SKⅡのコマーシャルの歌で「Beautiful life」

これはみんながピアノの弾き語りを期待♪

何故かって・・・一回だけ流れたCMがコレだったから





ね、ね・・・ピアノを弾きながら~~~素敵でしょ♪


あとは、テレ朝系のロンドンオリンピックのテーマ曲だった「GAME」

これは当日どんなノリで行こうかイメージしながら聴いてます。


「弾き語り」だけじゃなく

ちゃんとパワー溢れる歌も唄ってくれるはず。




どちらも発売前の曲なので

yotubeから拾ってきて繰り返し聴いてます。



ライブ前に8日と9日は殺人的な忙しさ

イヤ・・・今日もめっちゃ忙しくて美容院行けなかったし(^^ゞ

9日は午前中に球技大会、午後は焼肉会

球技大会は準備とお世話係りだけかと思ってたら

選手として出なきゃいけなくなって・・・(泣)

それが終わったら焼肉会の準備。。。

8日の午前中はその準備と買い出し

午後はライブに向けて絶対に美容院に行って

そのあと証明写真撮ってチケットに貼らなきゃ

どんなに忙しくても大変でも15日があると思うと頑張れる気がします~~~


ついでに・・・もういっこだけ



これも「福山☆夏の大創業祭 稲佐山」


「幸福論」から随分時間が経ってるのもわかるけど

会場のファンの熱狂ぶりが伝わるかと。。。

最初に出てくる球場は

長崎市民5万人を無料で

パブリック・ビューイングに招待したビックNスタジアムかなぁ



それにしてもすごい盛り上がり。。。


9月のファンクラブのイベントもこれ以上に盛り上がるだろうな~~

めっちゃ楽しみ~~~

それまで色々頑張ろ。。。











腐った気分の時の「幸福論」


元気になりたい時

ちょっと悲しい時とか

ちょっと怒りっぽくなってる時とか

ムカついた時は

やっぱり福山様(*^^)v

この歌も好きだし、この映像が元気出るんだよ

とぉ~~~~~っても楽しそうに歌ってるとこと

ファンのみんながニコニコ顔で楽しんでいて、幸せそうな顔してるのが大好き☆






福山☆夏の大創業祭 稲佐山 (2009)

福山様の出身地長崎での凱旋ライブ






今夜はこれをヘビロテでご機嫌直そ♪



しかし・・・この会場の広さ

前列じゃないとましゃの姿を確認できないよね~~~

それでも同じ空間で味わう一体感がいいんだよね



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
