*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
頑張れっ!

毎日、ほんのちょっとずつ頑張ること

そんな積み重ねが

時には充実した時を与えてくれる

小さな楽しみを運んできてくれる

そんな瞬間・・・

イヤなこと辛いこと

全てを忘れさせてくれる




毎日、ほんのちょっとだけ誰かに優しくなること

その繰り返しが

きっといつか

私の見方になってくれる



ohana-l.jpg

毎週楽しみにみているドラマ「曲げられない女」

今日の放送の最後がすごく良かった



私はひとりじゃない・・・

多分・・・


と、日記に書いた

そのあと・・・

谷原章介がお酒に酔って菅野美穂に

「酔っててるよ~君に酔ってる

何で惚れちゃったんだろう」

って倒れこむ・・・谷原章介に

やっと本心が出たかぁーーーーー!!!

と拍手!!


「曲げられない女」

ん~~~、私もそんな感じのところがあるし

でも、案外

「曲がり易い女」でもありますが・・・

”弱味を見せない”部分はかなり似てるなぁ~

ドラマの中で菅野美穂は自分のそんな

弱味を見せない部分に気がついていないんですが・・・

私は自分がそういう性格だってわかっているけど

一度そういう面をみせてしまうと

自分が自分でいられなくなる気がして・・・




つか、本当の自分なんてわかっていないんだけど

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何が言いたいのかわからなくなってきた。。。


こういう私を理解してくれてる人がいればいいんですけど・・・

私自身がそういうことにバリアを張ってしまっているので

「可愛気のない女」

だって言われちゃうんでしょうね(結構、根に持ってるし(-_-;))


ま、いろいろ深く考えずに

毎日が少しでも楽しければいいや


前向きに、前向きに・・・


頑張れ、自分(*^o^*)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
