*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ダイエット


3月までにダイエット成功

が目標だったわけですが

まぁまぁ満足できるところまでダイエットできました(*^o^*)

で、着れなくなっていた、しっかりカラダのラインが出てしまう黒のワンピ

恐る恐る着てみました

前回クリアできなかったウエスト部分も楽々ファスナーが上がりました

で・・・問題だったのは・・・・

胸部

何故か胸が大きくなってる

そんなわけないじゃん

イヤ・・・背中にお肉がついただけ

一応着れるし、ジャンプしても腕を上げて振っても大丈夫!

って・・・試したんかいっ

はい

DVD見ながらダンスしてみました(笑)

ただ・・・胸に妙な圧迫感がっ

とりあえず今度は背中と脇のお肉を引き締めるストレッチを

始めてみようと思います

まぁ、そこまでして誰がみてくれるってわけじゃないんですけど

気持ちの問題ですからね


今回はハッキリした目標があったから頑張れたけど

でもね、本当は常にこういうことに気をつけて

男も女も自分を磨くことを忘れてはいけないと思う

カラダだけでなく心もね


チェアー


夏の飯綱にて・・・


疲れているあなた・・・

ここに座ってゆっくり休憩してね




ohana-l.jpg


毎日、仕事中はラジオを聴いていて

時折送ったメッセージが読まれ、リクエスト曲が流れることがあります

その時のドキドキ感(^。^;;

妙に緊張して聴いてます

ラジオにも常連さんがいるようで

その方のラジオネームが読まれると

変な親近感があります

いつも地元のFMラジオを聴いているんですが

意外といろんな情報があって楽しいです









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
