*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
テンション上がらず・・・
お天気がどんよりしていたせいか・・・

午前中は睡魔の連続

月末にも関わらず、仕事をする気力もなく

なんとな~~~く午前中はまったりと仕事をしていた

これ・・・全然大丈夫じゃない状態なんです

月末ですから、やらなければいけないことは山積み・・・

それを目の前にしても気力が出ない

テンションを上げようにも・・・どうにもならない

やっと「頑張るかぁ~」

と思った時には・・・おやつの時間(笑)

お願い・・・誰か私のテンション上げてぇ~~~な世界





心踊るような、スカっとするような景色・・・風景を見たい

でも、でも

真冬の今・・・どこへ行けば私の望む景色に出逢えるんでしょか。。。

仕事が終われば外は真っ暗・・・

星空も中途半端な時間


今週末は暴れてしまいそうな予感o(*^▽^*)oあはっ♪






RIMG0118.jpg

秋の諏訪湖畔からの空



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
