*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
浦島太郎 ~複雑なファン心理~
ちょこっとの間・・・

ほんの数日・・・

某ファンサイトを閲覧していなかったら・・

コンサートに向けての宿題発表あり~の

ファンクラブ限定のアルバムの予約が始まっているし

浦島太郎状態

ま、宿題に関しては出されなくても既にクリアしてますから問題ありませんが。


ファンクラブ限定のアルバム・・・

以前の私だったら飛びついて最低2枚は購入していただろう。。。

2枚ってのは、一枚は普段使用、もう一枚は絶対に開封しない保存版。

でもでも・・・何となくポチッと購入ボタンを押せない。。。

「貴重なオフショット」とか見てみたいけど・・・

過去にそういった特典付きのCDを買って

特典映像を見るのは手にしたその時だけ。

ファンとして冷めたわけでなく・・・

冷静な金銭判断

そりゃ~買えば、売り上げに貢献できるわけですから

ファンとしては買うべきなんでしょうが

今のは

「生の歌に接する。生のステージを堪能する。」

それだけが楽しみで

以前のような

「何でも知りたい。見たい。追っかけたい。」

って気持ちではないんです。

「少しだけ高いことろから」

応援している私です。

Secret
(非公開コメント受付中)

ははは~~
実は私もよ。
葛葉さんへ
やっぱり?
そうだと思った(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
その幸せな気持ちは貴重な体験っていうか・・・宝物ですものね。
それは貴女が今まで応援してきた証に彼が応えてくれた
本当に本当に大切な物だし、それ以上の喜び幸せはないと思います。

私も彼が日本のファンに対して気遣いをしているのが
痛いほどわかって、それが返って申し訳ないっていうか・・・
疲れさせているんじゃないかって思います
「歌」だけでいいんですよ。
変な戦略とか・・・もううんざり。
そこまでしなくても日本のファンは離れていかないと思うんですが
やっぱり稼がないと彼も生活や事務所の経営もありますから
売り上げに貢献しなきゃ。。。とも思うんですけど
「ファンクラブ限定」とかって、一番大切な「歌」より商売やサービスが先走っている気がして
イマイチ、乗り切れない(笑)

私も、ひたすら「歌う彼」が好きなんです♪
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
