*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
スイッチ
ファッション雑誌に

「ワンピースは”女のスイッチ”だ」

と書いてあった。

興味深く読んでみた。

ワンピースに限らず、オシャレする気持ちが大切ってことなんだよね。


知人に紹介できる「良妻系がいい」と「妻は悪女系で知られざるイイ女」

がテーマ。

但し・・・この雑誌に書かれているワンピースとは

かなりオシャレで私からしたら結婚式にも着ていけそう・・・な感じの物ばかり。


私の場合持っているワンピのほとんどが

そこまでオシャレじゃない。

どちらかといえば、

「体型をカバーするのに丁度いい」

「圧迫感が無くて着ていて楽だから」

的な感じの物ばかり。

しかも「妻」じゃないし




オシャレして出かけたい大切な時は

やっぱりワンピを選んで着るし、買っているし

「ワンピースは女のスイッチ」

って何となく当たってるよ



唯一身体のラインがしっかり出てしまう着れなくなったワンピがあって

今はそれを着る為にダイエット中

3月にはそれを着てコンサートに行くのが目標だから

まぁ、コンサートで「女のスイッチ」は必要ないんですけど・・・・

滅多に逢える人じゃないですから。

(逢うわけじゃない。一方的に「見る」だけですが「逢う」って気持ちが大切なの)




で、何が言いたかったっていうと・・・

女に生まれたからには、妻であろうが、何であろうが

「女のスイッチ」

は一生持っていたいという気持ちが大切ってこと。


ちなみに、私は「女のスイッチ」の他に

イヤなことは忘れる

「消去スイッチ」も持ってます(笑)

このスイッチ、すっごく便利ですよ


みなさんはどんな「スイッチ」持ってますか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
