*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
イメチェン
松本へ行くときはいつも東山山麓線を通って行きます

そこから見える景色が好きだから

山麓線沿いにある

「松川パン商店」

のパンが最近のお気に入り

松川パン商店

赤いドアがとっても可愛い

白い枠の窓から見える風景も素晴らしいの

いつもお会計してもらっている間に

窓から外を眺めています

お店の方も気さくな方です


今日は新作の・・・名前は忘れちゃったけど

バナナのパンとブルーベリークリームの入ったパン

チーズとオリーブのパン、メロンパンを買いました

どっちも美味しかったですよ

ohana-l.jpg

今日は美容院でカラーをしてもらうだけの予定でしたが

数日前から「思い切って短くカットしようかな」

と思っていて、ヘアアーティストの方に相談して・・・

二人で散々あ~でもない、こ~でもないと検討しながら

3回に分けてカット。

結局、ボブスタイルで決まり。

15cm近くカットしてもらいました。

スタイリストの人曰く

「カットして正解でしたね。10歳は若く見えますよ!!」

「それ・・・言い過ぎでしょ(笑)」

「まぁ・・・でも短い方が似合ってますよ」

そりゃ、カットした後だもん

「似合わない」

とは言えないでしょうね

それでも私には大満足の出来上がり

イヤ・・・もう少し短くても良かったかも


でも・・・こんなにイメチェンしたのに

家族の誰もが何も言ってくれない。

Secret
(非公開コメント受付中)

お写真は?
イメチェンなさったんですね~

私はまた伸ばし始めてます。

ストパーかけたいなあと思いましたが
髪の量もそろそろなのか
美容師が反対します。

おしゃれするのが楽しいネタが近づきつつありますね(笑)
葛葉さんへ
元々はショート派だったんだけど
何年か前の会報誌に「髪の長い人が・・・」
って書いてあったのがキッカケで伸ばしていたんだけど
カラーを頻繁にするから傷みが酷くてね・・・

ストパーは普通のパーマより髪にかなりの負担がかかるから
私もオススメできないなぁ~
毎日しっかり手入れしないと
パッサパサの髪になっちゃいますよ。

おしゃれして行っても見てもらえないんだけどねぇ~(笑)
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
