*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
抱負撤回!?
去年のことを引きずってしまうのは

あまり好きじゃないんだけど

どーーーーしても忘れられないひと言がある

「のんは性格が強すぎ。もっと弱いところ見せればいいのに。可愛くない」

みないなことを面と向かって言われた

もちろん、お酒の席でのことだから

軽く聞き流そうとしましたが

その話題で盛り上がってしまって

男性陣は揃って「そうそう!!」と総攻撃(-_-;)

女性陣は「そんなことないよ。のんちゃん言わないだけで心の中では結構泣いていると思うよ」

と、意見が分かれ

自分的には

「20年もひとりで生きてくるのには強くならなきゃやってこれなかった」

が事実。

しかし内心結構凹んでしまいました。


その飲んだ仲間の中で可愛くいる必要もないし

楽しいお酒の席で愚痴ばかりもなんだし・・・。

ま、つまり「ぶりっ子」(死語ですか?)が出来ない。







某女性歌手がインタビューで




ひとりで生きていける女性なんていない。

誰かに頼りたい、誰かに傍に居て欲しい

でも、それが言えない・・・そんな女の気持ちを察して欲しい

そういうことがわかってくれる男性がいいですね




みないなことを言っていた

まさにそのとおり

拍手を送りたいです


女性に限らず、ひとりで生きていける人なんていない

ただ、全ての人に弱味をさらけ出して生きていくことは苦手だったりする人もいるんだよ





でも、少し考えを改めました(笑)


今年の目標


可愛い女になる




って、ダメですか?(笑)

少し肩の荷を降ろしてもいかな?って気分になりました

今年の抱負に

「負けない」

がありましたけど撤回です(爆)




が・・・やっぱり

「のんちゃんのキャラじゃない!」

って言われそう。。。。

幸いにもその飲み会の時の仲間がこのブログを知らないので

密かに「可愛く」なろうと思います(笑)






IMG_1504.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
全然トピずれじゃないですよ~~^^

結婚しない派ですか?
だって、「しっかりした明るい奥様」のイメージがピッタリなんでちょっとビックリです(笑)

私も現世も来世も結婚はしなくていいかなぁ~
私って恋愛体質だと思う。
お互いに頑張って恋愛しましょう~(笑)

私はね「可愛くない」って言ったヤツの鼻をへし折ってやりたいので
「可愛くなる」が目標!(爆)
多分、こういう敵対心が可愛くないんだろうねぇ~
わかっちゃいるんですが・・・この強気を治さねばですね。
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
