*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
諏訪湖と富士山


土曜日は諏訪へ買い物に行って

カフェでちょっと休憩

その後図書館でぶらぶら~~

お天気が良かったので諏訪湖にも寄って・・・

そしたら運良く、今年初めて富士山を拝めました










最近、ここに暮らしていてすっごく幸せだなぁ~って思うのは

自然の景色の良さを感じるとき


そしてこの季節・・・夜の空に輝く満天の星を見ている時

冬は本当に星がきれい


わざわざ外に出て星を眺めなくても

仕事帰りなどに車から降りたとき・・・

夜の塾へのお迎えの時、車に乗る前に

ちょっと空を見上げてみませんか?






去年から悩み続けていた体重の増加。

一番実感したのは、お気に入りのワンピースを着ようとした時に

背中のファスナーが上がらなかったこと

一回しか着ていなかったし、かなり気に入って買ったワンピだったから

このうえないショック

それ以来体型をカバーするような洋服ばかり買うようになっちゃって

本当はそれって良くないんだよねぇ。。。


でもね、頑張って現在-2kg!!

あと1kgで元の体重

そしたらあのワンピ着れるかな

3月までには元の体重を維持できているようになりたいな

と、言いつつ今日のお昼は辛ラーメンとチャーハンにしようかと。

もちろん辛ラーメンにはコチュジャンたっぷり入れます

これがサイコーのご馳走なんだわ(笑)

たまにはダイエットお休みの日もつくらないとね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
