*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年の思い出 その6


7月は飯綱にあるサンクゼールにお散歩に行きました

ホント、散歩なんです

何の目的も無く・・・ただ行っただけ

遠すぎるお散歩です



ここには可愛らしいレストハウスがあります

ちなみに・・・入ったことはありません

他に韓国ドラマ「天国の樹」の撮影で使われたチャペルもあります。

ワイナリーもあるので、一度は運転手付きで行ってみたいものです。


サンクゼール

この椅子に腰掛けると

サンクゼール

こんな長閑な風景が見られます


歩道にはこんな看板があったり

サンクゼール


砂利道の脇には花が咲いていたり


サンクゼール


サンクゼール


サンクゼール


陽射しは厳しくとも

涼しい風が吹き抜ける場所でした








おまけ

帰りは、松本パルコに寄ったんですが

パルコ前の公園で花フェスみたいなことをやっていました



松本

松本

あまりの暑さに元気のない花ばかりでしたが

唯一ちゃんと撮れていた写真


公園内の噴水広場では子供達の特権

噴水遊びをしていて気持ち良さそうでした

(奥では疲れ果てたお父さんが・・・・(笑))


松本







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
