*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年の思い出 その5


5月下旬と6月上旬には

ラ・カスタ ヒーリングガーデンに行きました

ここは私が一番お気に入りの場所

何度行っても飽きることがありません








とっても静かな庭園で季節の花がたくさん咲いています

予約制で一日100人しか入場できないので

ゆっくりした時間を過ごせる

大人のデートにも最適な場所かと思います



安曇野の爽やかな風

広い空が心を和ませてくれました





5月は松本クラフトフェア、ラ・カスタの他に

名古屋へコンサートに行きました

公演の素晴らしさはきっちり記憶に残っているのはもちろんのこと

その日、もうひとつ記憶に残っていることがあります。

公演後、会場の裏口で出待ちをして

皇帝様の乗った車が信号待ちしているのを見て

そこまで走ったわけですが・・・

その後ホテルに戻ってから

動悸が酷く、ちょっと動いただけで息苦しくなってしまい

救急車を呼ぼうかと思うくらい具合が悪くなりました。

しばらく横になっていたら具合も良くなって、幸い何事もなく終わったわけですが

あんなに心臓が苦しくなったのは初めてで不安になりました

きっとコンサートで興奮しすぎたんでしょうね(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
