*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年の思い出 その2


3月は某美術館へ行きました。




3月 美術館

澄み渡った青空がとても綺麗な一日でした









3月 美術館


天井に池の水面がキラキラ映って・・・











3月 美術館

ガラスの奥に庭園の緑が映って・・・・










3月 美術館


3月 美術館


3月 美術館


全てが暖かな光と空気に包まれていました

静かで穏やかな時間の流れる美術館でした






今年はいろんなところへ行って

写真を撮っておいたおかげで

こうして振り返ることが出来て

良かったと思います





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
