*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イルミネーション


佐久市の樫山工業のイルミネーションを見に行きました♪


噂どおり、とぉ~~~っても綺麗でした



イルミネーション



ツリーは向こう側まで きれいに整列


イルミネーション


イルミネーション


湖から飛び立つ白鳥

イルミネーション


雪だるまを乗せたトナカイ


イルミネーション


白雪姫と七人のこびと

どれもこれも可愛くって、年甲斐も無く、はしゃいでしまいました




この日の夜は比較的気温も高くて

寒くなかったし見学者も少なかったので

ゆ~~~~っくり見てこれました

イルミネーション見学者用の専用駐車場も用意されていてビックリ

きっとピーク時には多くの人が見学にくるんでしょうね~

お近くの方でまだ見たことない人は是非、行ってみてくださいね~


ちょっと最近の写真のサイズが大きすぎて

読みにくいですよね~m(_ _"m)ペコリ

次回からもう少し小さくします(^。^;;



テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

スゴイねぇ
ドコにあるの?
キレイだね。
たぁへ
佐久駅から車で5分位のとこだよ!
「樫山工業」で検索すればわかるよ~
白雪姫とかめっちゃ綺麗だったし、子供も喜ぶと思うよ♪

つーか・・・カニはもう全部食べちゃったのかな~?(涙)
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
