*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ファーストフード
今日は電車とバスでお出掛け~~~(*^o^*)

早朝出発だったので

朝は松本で朝マック

夜も松本で夜モスでした(笑)

朝マック・・・オーダーの時に

「ガスの調子が悪くて・・・揚げ物ができませんので、注文できるお品が少なくなっております」

と言われ・・・

セットを頼んだのですが、すかさず

「揚げ物が出来ないので、ポテトは出来ません。単品でお願いします。」

と言われました。

だったら最初から

「ポテトが出来ないからセットは無理」

って言ってくれればいいのに。。。

だって・・・マックでセットは基本でしょ!

と内心プチ切れ(笑)


夜は・・・・

バスの中で無性にお腹が空いてしまい

バックの中にあったお団子(団子を持ち歩くなって???)を食べても

空腹は収まらず、電車までの乗り換え25分でマックへ行こうかと思ったけど

朝のことがあったからモスへGO!!

セットを頼んでやっとポテトが食べれた。。。

でも時間が~~~~!!

で、恐ろしい勢いでポテトとホットドックとアイスコーヒーを平らげました(^^;)

美味しかった♪

やっぱりファーストフードはセットが基本でしょ!
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
