*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


雲


雲


雲


雲

雲


雲


雲


雲



何故か空を見るのが習慣になっていて

なんとなく雲が気になって

ついつい写真を撮ってしまう

スーパーの駐車場でも

朝、会社の駐車場でも

運転している時でも

ひとりでいる時は

空を見てしまう


空ってさ・・・

どこまでも繋がっていて

すっごく安心できる





信州の秋も深まってきた様子

ラジオでは松茸の話題が出たりしてますが・・・

私は松茸はそれほど好きではありません

嫌いでもないけど・・・

松茸好きの皆さんが喜ぶ「香り」が苦手であります。

でも・・・それより何より一番苦手で絶対に食べられないのは

「かつお節」です(笑)


朝晩の冷え込みと日中の寒暖の差が厳しいこの頃。。。

ビールや焼酎のロックより

焼酎のお湯割り梅入り・・・が美味しく感じる季節になりました(*^o^*)

冬~初夏までは禁酒していたんですが・・・

お中元にビールを山のように戴き、それを処理?しているうちに

それをキッカケに「のんべぇ~」復活しちゃったみたいです(-_-;)

「のんべぇ~」復活も太った原因かも(涙)

痩せるストレッチとマッサージ・・・効果あるのかなぁ~








Secret
(非公開コメント受付中)

空きれいですね
私もふっと見上げちゃう
携帯の画面より空、だな♪

ソウルまで飛んで行きたいね!
葛葉さんへ
そう!携帯より空だよねぇ~
空はソウルまで続いているし♪

今日も空を眺めていたんだけど・・・
雲ってホントすぐに表情を変えちゃうんだよね。。。
すっごく綺麗な雲で、写真の撮れる場所まで移動しているうちに
全然違う感じの雲になっちゃって
自分の記憶の中にだけ残ってます

12月のソウルは無理だけど・・・
11月は20周年だし・・ファンミがあるんじゃないかと
密かに期待してますが(笑)
11月1日は本国でお祝いするにしても
その後日本でお祝いできたらいいね(*^_^*)


> 私もふっと見上げちゃう
> 携帯の画面より空、だな♪
>
> ソウルまで飛んで行きたいね!
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
