*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ライブ報告
先に謝っておきます。。。

写真は一枚もありません(笑)

全部スマホで撮ったんでこちらにアップするのが面倒~~~(笑)


では、ライブ一日のご報告。

こちらを7時半に出発。

甲府まで車で行き、甲府から電車です。

こちらまでの電車の終電が21時で間に合わない・・・

甲府までだと最終が23時なのでゆっくりと間に合うのでの作戦です。

去年は八王子から横浜線を使ったのですが

帰りの時間帯になると電車の本数がかなり少なくて乗り換えが複雑で

それで去年は大変な思いをしたので

今年は新宿から湘南ラインで横浜まで、そこからみなとみらい線でみなとみらい駅まで行きました。


11時過ぎに新宿に着いて、とりあえずランチ。

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店で、880円の食べ放題ランチ。

不味くはないけど特別美味しくもない。。。

フライ物は冷凍食品だったけど、他の物はちゃんと手作りな感じでした。

でも、880円って価格からするとまずまずかも。


ランチのあとは成城石井でお土産のチーズケーキを買って

いざ、みなとみらいへ!!!

グッズ販売は2時からの予定だったのですが前倒しで早くから販売開始。。。

それはTwitterで確認済み・・・2時ちょっと過ぎに会場に着くとグッズ売り場には長蛇の列。。。

くねくね曲がりながらの列・・・多分総距離にすると1km近くあったんじゃないかな

それを見て私達は

「去年はもう少し遅い時間でそんなに待たなくて買えたよね」

ってことでお茶して時間つぶし

これが間違いのもとでした。

そう・・・去年は最終日の前日

今年は初日

グッズの列の条件が全く違います。

開演5時でグッズの列に並んだのが3時半。。。

5時近くになっても売り場は見えてこない

段々焦る。。。焦るのは私達だけでなく

周りのみんなも焦る。。。変な仲間意識でお友達になったりして(笑)

そんな中諦めて列から抜ける人達も出てきました。

でもでも・・・ライブの必須アイテムのタオルだけは買いたい!!!

他の細かい物はもういいからぁ~~~~タオルだけ買わせてぇ~~~~

と、心の中で・・・いいえ、はっきり声に出してました(笑)

みんなで5時開演だけど絶対に最低10分は遅れるから、ギリギリまで待とう・・・って頑張って

まぢギリギリでタオルをゲット!!!!!!!!

そこから入場口まで猛ダッシュ!!!!!

席の引換券を貰って、自分で席を探すよりスタッフに聞いた方が早いので

案内してもらって・・・・

その案内がまぢ・・・・ドキドキ。。。。

えっ!!!????

そんなに前まで行っちゃいますの????

間違ってない????

ポカンと空いた二つの席

最前列から二列目~~~~~~~~♡♡

嬉しい感動と・・・とにかく早く荷物を置いて準備しなきゃでバタバタ。

コートを脱いでいるうちに会場が暗くなって・・・始まっちゃったぁ~~~~(^_^;)

黒のスーツで登場!!!

スーツ姿を生でみるのは初めて

めっちゃ、ス・テ・キ(^^♪

それもこんな間近で拝見できるなんて~~~し・あ・わ・せ(^^♪




あまりに近すぎて・・・鳥肌が何回もたち

感動して何回も泣いて・・・

360度のステージなので後ろ姿しか見えない時も

その後ろ姿にうっと~~~~り♡

背伸びの必要もない、人と人との間から見るわけでもない

全身が肉眼ではっきり見れる。。。

ギターを弾く指先までしっかり見える。。。

一曲ごとにギターを変えるので照明が暗くなっても

ギターを変える様子・・・水を飲むとこ汗を拭くとこ

スタッフと会話すること・・・全部が見れてそれも幸せ。

火が出る演出も、初めて火薬の匂いや”熱い”って感じたなぁ~



出来立てほやほやで題名もついていない・・・

これから続くライブで進化させるという、新曲2曲もお披露目。

これ初日だから私達が一番最初に聴いたんだという喜び。。。

その新曲のひとつが私の今の心境をそのまんま歌っていてくれて涙~~~


あとあと・・・春からのドームツアーの発表!!!

初日ならではの楽しみがたくさんでした。



約3時間半に渡るライブはあっという間に終わってしまいましたが

春への楽しみがあるので寂しい気持ちにはならなかった(^^♪

立ち仕事に慣れているせいか、ずっと立ちっぱでも疲れは全くなかったけど・・・

失敗したのはワンピを着ていったので、暑くなった時に脱げる物がなかったこと(ーー;)

今になって気になるのは、グッズ売り場で私達より後に並んでいた人達はどうしたんだろ

開演に間に合ったかな???



帰りは新宿でとんかつとエビフライ、牡蠣フライのセットを食べました。

ご飯とお味噌汁とキャベツはお代わり自由。。。

ご飯・・・お代わりしちゃいました(笑)

ランチとは違ってちゃんと手作りの揚げたてのフライ達(爆)


甲府までの電車の中には

嵐と矢澤えーちゃんのライブに行った帰りの方達も何人かいました。

親子でえーちゃんのライブに行った人や

お母さんと娘ちゃんは嵐でお父さんはえーちゃん・・・なんて親子もいました。

何故それがわかるかって・・・

それはグッズが入った袋でわかるんですね。

嵐の人達はグッズでトートバックを買ってそれに他のグッズが入ってる感じ

えーちゃんは、ビニール袋だけどYAZAWAってロゴが入ってたし。


みんなニコニコ笑顔の帰宅~~~な感じでしたよ。

もちろん、私達も・・・ね♡


次はドームだからどう頑張っても米粒より小さいけど・・・

人参がないと頑張れないからね~~~

とりあえず、東京だけは行きたい!!!

けど、運次第。

できれば名古屋も行きたい

これも運次第と節約次第(笑)




そんなこんなの幸せな一日でしたぁ~~~





Secret
(非公開コメント受付中)

燃えた一日
待ちに待ったイベントを十分楽しめたようでよかったですね。
それも前から2列目なら喜び倍増でしたね。
年末までその余韻で頑張ってくださいね。
そして大晦日はカウントダウンイベントですね。
にんじんがいっぱいでいいな。

湘南新宿ラインは反対方面に乗ると我が家に着きますよ。
はのやさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

まぢ、2列目なんて席はありえない状況で
びっくりして冷や汗かいたりドキドキしたり
嬉しい悲鳴でした。

次の人参は春のドームツアーだけど・・・
ドームじゃ米粒位にしか見えない。。。(^_^;)
横浜スタジアムで最後列の苦い思い出があるので微妙です(笑)
同じ空間にいても、盛り上がりの温度差ってあるんですよ。。。

横浜から都内に戻るのに乗り換えが少ない湘南新宿ラインは便利ですね。
帰りは結構な混み具合で新宿まで座れませんでした。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
