*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あずみ野ごはん風ゆら

久しぶりにネットで色々やっていて

画像加工、編集の使いやすいフリーソフトを見つけたので使ってみました。

色んなフレームパターンがあるし

もうちょっと使ってみれば

もっともっと色んなことが出来そう~~~



いつもみたいに写真をダラダラ~~~載せずに

ちょこっとまとめて大事なのだけ大きく~~~みたいにしてみました。







先日、友達と安曇野でランチをしてきました。

「あずみ野ごはん”風ゆら”」さんです。

私のお気に入りのブログのうさこさんの所からみつけたお店です。

最近はこのブログが大変役にたってます。




風ゆらさん

ランチメニューはひとつだけ


P7046388 (640x480)


毎週メニューが変わりますが、全11品にお漬物が3種類。

派手さはないですが、素材を生かした素朴な家庭料理。。。

うちでも作りたい!!って思える物ばかり

でも、やっぱり自分で作って食べるのと

作ってもらって食べるのとでは大違い(*^_^*)


ひとつひとつのお料理が温かいまま小鉢に並んで運ばれてきて

11品ってすっごく量が多そうですが

友人との楽しい会話も弾むと

食事もすすみます。

どんな会話も友人の美味しそうに食べる笑顔と

優しいお味が心を和ませてくれて

現実を忘れる瞬間でした。


風ゆら




今の私には少し贅沢な時間。。。


でもね・・・

「食」って「美味しい物を頂く」って生きていくエネルギーだと実感♪

お腹も心も満たされた一日でした。




風ゆら




既にmixiのフォトでコメント頂いてますので

コメント欄は閉鎖させて頂きます。



つか・・・高山の一人旅記が中途半端に終わっててごめんなさいm(_ _)m




プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
