*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
高山@食べ物編

「食べ物編」とか言っても・・・食べた物の看板だけですが(^^;

だってだって・・・どーやったって片手で撮れなかったの。


ラーメンのあとはコレ


高山


イケメンお兄さんが焼いている飛騨牛の串焼き

反対側にも串焼きのお店はあったけど

もちろんイケメンを選択♪

実は・・・私和牛は乳臭くって苦手なの(^^;

ちょっと甘辛のタレ・・・私は塩コショウだけでいいんだけど

ま、それは仕方ない。。。けどやっぱり乳臭い(ーー;)

でも、お祭りの屋台で買うのより柔らか~~~いお肉でした^^


高山


続いてこれ♪

ホカホカのふわふわぁ~~~で、味が濃くて美味しかったぁ~


高山


これがめちゃくちゃ美味しかった!!

飛騨牛も生だからか乳臭さを全く感じず~~

これはまた食べたいです!

みたらし団子と同じくらい好きになりました。

面白いのは丸くて薄いえびせんの上に乗せてくれるの

でもね、シャリがえびせんに張り付いて・・上手く食べれない(笑)

塩せんべいに乗せてくれるお店もありました。


高山


お次は、はちみつ入りソフトクリーム~~~

これは、ご想像通りの味!!

濃いですっ!!


ここまでは「古い町並み」で至福のひととき。。。

で、古い町並みを外れてウロウロ歩いてたら


高山


こんな素敵なイベントやってるじゃないですか

しかも・・・今まで食べた物・・・ココにもあるし(ーー;)

で、一番気になったコレ食べました


高山


高山


出店してるお店の横にベンチがあるので座って食べれるし

だからこーして写真も撮れました(^-^)

プリンの上にかかっているのはカラメルじゃなくて黒蜜!

自分の好みでかけていただきます。

すっごく美味しかったけど、黒蜜がかぼちゃの風味を消してしまって残念。


最後にオマケ


高山


これは食べれません(笑)



次回は「面白い物編」です。



Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゅ~
飛騨牛、美味しそうですね。
串焼きもいいけど、飛騨牛にぎり寿司はもっと美味しそう。
のんちゃん、結構食べますね。
こんなに食べたら、ぴょんぴょんじゃなくびょんびょんになっちゃいそう。

プリンの敏に書いてある、「飛騨高山」PCなら結構楽に読めますよ。
足取りはちゃんと掴んであったんですよ。

次のレポート待ってます。
負けるかもf(^_^;
はのやさんの言う通り、瓶の文字で、行き先はすぐにわかったよ(^o^)v

それにしても、よく食べたねぇ?
同じ人とは、思えないくらいd(⌒ー⌒)!
昔からたくさん食べる女の子の食べるのを見てるのが好きで、そういう子を誘ってご飯食べに行ったもんだったよf(^_^;
こっちも美味しく食べれるしね♪

また、いつか御一緒してね(^o^)v
すご
ぎゃぁ~~~、一体なんぼ食べれば。。。。

ラーメンにビール、団子にぎゅう 饅頭 ぎゅう ソフトクリーム
そしてプリン。。。。。。

あははははは、ちっちゃな体に良く入りました、流石 親父妖精。。。。
はのやさん
そっか。PCで見るとハッキリ「飛騨高山」が見えたんだね。
私の場合スマホや携帯だと裸眼にならないとそこまで読み取れない(笑)

でね、握り寿司は最高!めっちゃ美味しかったですよ。
これは絶対にオススメです~~
雫さん
よく食べたでしょ♪
ちょっと前までは全く食欲が無かったのにね(ーー;)
種類は多いけど、ひとつひとつの量は少ないのよ。

そしていっぱい歩いたからか・・・これだけ食べても体重は全く変わらず!
今回もそうだけど、みんなと一緒の時は自分でも信じられないくらい食べてると思うよ。
てつさん
普段はそんなに量が食べれないんだけど
外に出た時は、いっぱい美味しく食べちゃうの。
本当は美味しいケーキとコーヒーでも飲んで一休みしたかったんだけど
時間が惜しくって、ついつい立ち食いの物ばかり(^^;

そーいえば、去年みんなで美郷のお蕎麦食べた時・・・私は大盛りだった気がする(笑)


じゅるじゅる。。
いいなぁ~。。いいなぁ~。。
ヨダレだらだらで読みました(^¬^)

特に、飛騨牛のにぎりとカボチャプリンですね☆

最後の写真にも興味津々。
これって、時々TVで作り方やってるけど、
蝋で作ってるやつ?
一度、作ってみたいと思ってたんだぁ~o(^o^)o

のんちゃんなら、何を作る?
私は…グラタンとか作ってみたいなぁ。。
後は夏野菜のサラダとかね♪
りんごさん
そう!蝋でつくる食品サンプルです~~

テレビでやってる体験だとレタスが多いよね~

私はエビフライを作ってみたいな♪

なぜなら・・・大好物だだから(笑)

りんごさんもグラタンが大好物なのかな?

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
