*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カフェ


私のお気に入りのブログが書籍化されることになりました。


このブログを見て読んでいると


行きたくなるカフェがたくさん


カフェ巡りをしたくなります(^O^)




カフェでひとりでまったりな時間も大切かと。。。


つか・・・そういう時間もダイスキ☆


近場でも全く知らなかったカフェがたくさんで


ほんの一時間の時間があれば行けそう~~


だけど、行ったらまったりし過ぎて


何時間も経ってしまいそうだけど。。


うさこさんがが紹介してくれる写真とコメントの素晴らしさ、何倍もの期待が膨らみます


ブログを見ればそれがわかると思います。




「うさこの信州お一人様カフェ」


で検索すれば一発でヒットします。


カフェ経営者の中ではかなりの有名人らしいです。



そして、明日はその中のどこかへ行ってみようと思う。。。


思う。。。


思う。。。


だけで行くズクが出ないかも(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

ズク
こんなことばも聴けなくなります。
最初は何のことはぜんぜんわかりませんでした。

のんびりできる場所があるのは良いですよね。
心の洗濯ができます。
私の場合は音楽を聴きながらのドライブかな。
見てきたよ~♪
なんと、信州全域で、おいらの田舎にもたくさんあったなんて
全く知らなかった^^
今度、田舎に行ったときは、立ち寄ってみようかな^^
そんなカフェが一時間ほどで、行けるとこが、無数にあるなんて
羨ましい^^
おいらも、一人の時間を作るために、カフェはよくいくよ。
最近は、行けてないけど。。。。。
うさこさんと知り合いになりたいっす^^
しかもバイク乗りだしね^^
はのやさん
「ズク」と「ごしたい」
是非、埼玉でも流行らせてください(笑)

音楽を聴きながらのドライブは私も好きです。
今はipodに入った2,000曲近くをランダムで流してますが
ここんとこ長距離は走ってないからなぁ

今日はズクがなくって(笑)
結局、22日の引継ぎ会の買い出しだけしておしまい(ーー;)
スカーーーーっと晴れてくれたら
出かけたい気持ち満載だったんだけどねぇ。。
雫さん
うさこさんのブログ
写真もすっごく素敵で
行ってみたくなるカフェがたくさんあるでしょ~~
カフェだけじゃなく、お蕎麦屋さんとか行ってみたいとこがたくさん♪

私は椅子よりソファのあるカフェでまったりが好き
その条件を満たしてくれる素敵なお店が
車で5分程度のとこにあるってうさこさんのブログで知ったから
お天気の良い時に行ってみたいなぁ~
って思ってます。
多分・・・一回行ったら常連になってしまうかも。。
No title
見てるの 楽しい。
でも、ひとりでは、入れないです。
ラーメン、蕎麦屋さんなら、ひとりでもOKなんだけど。。たぶん
クロさん
わぁ~~クロさんだぁ♪

うさこさんのブログ・・・見てるだけでも楽しくなるし
行ってみたくなるでしょ?
クロさんちの方面にもいいお店ありましたか?

カフェに限らず・・・一人でお店に入るって最初は勇気がいるかもしれないけど
一回思い切って入っちゃえば大丈夫よん♪
自分が思うほど、周りの人やお店の人はひとりでも気にしてないと思う。。

クロさんもお一人様デビューしましょうよ(笑)
購入
土曜日に、軽井沢の店に行って、購入しました。(まだよく見てない 汗)
本だけ購入して、カフェなしでした。やっぱ一人カフェ、まだ先になるなぁ。。。

本は、完売で、再販が決まったようですね。
クロさん
そうなんですよ。

再販決定したみたいですね。

こちらの本屋さんでも、かなり良いポジションに置いてあって

知り合いでもないのにすっごく嬉しい気持ちになりました。

本で見るとHPとはまた違う印象。。。

そして、写真の撮り方とか編集のセンスがものすっごくいいよね。。。


一人では行けないけど・・でも「いつ誰かとか行ってみたい」って気持ちになりますよね~

クロさんがコッチに来た時には一緒に

この本で紹介しているお店巡りしましょうね(^^♪
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
