*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
行ってきたよ(^O^) の続き
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))



さてさて~~~

福山様のライブの報告第二弾!!

今回は会場の中央にステージがあって、360度客席

中央のステージ上には360度に大型モニターが設置されていたので

すっごく良かったです♪



始まりはスーパードライのCMでお馴染みの

Around the worldから

郷ひろみも負けそうなくらいの、金ラメのジャケット着用ヽ(^o^)丿

そして、普段ではみることのない

黒いサングラス姿~~♡

曲の途中から稼働ステージに移動して

会場内を一周~~~~!!!

この時が一番の至近距離!!

10m位まで近づくことができました。

これで一気に盛り上がり~~~

途中で気がついたのは・・・

もしかして・・・私達は正面と逆側の席??(笑)

でも、まんべんなく向いてくれるし

反対側に向かって歌っている時も、モニターでしっかりみれるし

後ろ姿も魅力的♪

こっち側の花道に来た時はしっかり見れるので大満足!!


興奮しすぎたのか、暑くて暑くて・・・

一緒に行った友達とお揃のセーターを脱いで

ロンTになっちゃいました(^-^;


福山さん自身も、もう何年もコンサートで歌ったことがない

「恋」

を、ピアノの弾き語りで聞くことができした。

その次も「Good night」をピアノで弾き語り。

本人曰く

「”頑張って~~~”って声援がありますが、皆さんが思っている以上に頑張ってます」

です(笑)

めっちゃ良かったです。

でも・・・聴いている方は、うっとりしつつも微妙に緊張。。。

失敗しなくて良かったねぇ~~

・・・って9日目にもなれば失敗もないか(笑)



PC310215 (640x480)



PC310220 (640x480)


これ、グッズの「マシャだるま イヤフォンジャック」です。

6色あるうち3色購入。。。

どうせなら全部買えばいいのに・・・何故かケチった(笑)

微妙に全部表情が違うんですぅ


下にある黄色いのが光るリストバンド

でも、もう二度と光ることはありませんの(><)


雨降りだったけど暖かな一日 手袋も必要ないし

フェイクファーのマフラーも暑くて、外してしまうくらい。

しかも、近隣の駅から会場まではずっと屋根があるから濡れない

唯一傘をさしたのが、グッズを買う列に並んだ20分間だけ


まぁ、帰り道色々ありましたが

これで数ヶ月分は充電できました♪







Secret
(非公開コメント受付中)

えっ数ヶ月分?
そんなに満充電?^^
じゃ~今度会えるころまでは、大丈夫ってことか^^
いつも、遠めの席が多いみたいだけど、今までに
一番近かった席は、どれくらい?
謹賀新年
数か月分の充電完了。ってことは年4回行けばいつも充電切れなしですね。
wowow見てみます。

昨年は富士山情報ありがとうございました。
今年もめげずに100%富士山観望を目指しています。
よろしくお願いします。

まずは御神渡りを目指して。
いいな~♪
記事を見るのが遅くなっちゃった☆
早く見てたら、福山さんのTV見れたのかな?(´ヘ`;)\

のんちゃんのブログを読んでるだけで熱気が伝わってくるよ♪
私はもうその場に行く気力がないかも。。

でもナマの福山さんを見たら、そんなのふっとんじゃうんだろうな~(^-^)

今年もいっぱいよろしく♪v(*'-^*)^☆
雫さん
まだまだ満充電続いてますぅ~~

福山様で一番近い席??
サイド側で20列以内だったかなぁ~
他のアーティストだと3列目とか5列目とかいいとこなんだけどねぇ~~
はのやさん
ここ数日も富士山見えてますよ~~
98%ってとこかなぁ~

御神渡りは今年も期待できるかもしれませんね
私も一度は見てみたいので楽しみです~

御神渡り&富士山!!
そしてにゃんこ亭で・・がいいですね~(^O^)
りんごさん
福山様に限らず、好きなアーティストの歌を生で聴いたら

頑張って行く気力が出るって♪

でもね~~体力的には、韓国まで追っかけしてた頃みたいにいかないわ(^-^;

韓国まで行っていた頃は

三日間で睡眠時間が数時間ってことも多かったけど、今は無理だわぁ。。



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
