*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
行ってきたよ(^O^)
「福山☆冬の大感謝祭 其の十 二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulな十日間~」

行ってきました!!


少しだけ写真も撮ってきたけど・・・

今、写真をアップするまでの元気がないのでご勘弁をm(_ _)m


13時近くに会場に着いて

まずしたことはグッズの列に並ぶ。。。

13時15分に並び始めて約30分後にはグッズ購入!!

これ・・・最短記録ですっ!

同会場でライブも9日目ともなると

何回も来てる人はグッズは買わないだろうし

意外と空いていて良かったぁ~~

けど、一番の目的グッズ「オリ醤」は私達が購入した一時間後には完売!!

一人2本までしか買えないので、二回並んで合計4本GET!!


それからイタリアンのバイキングでランチ♪

ここでしっかり食べないと、あとはいつ食べれるかわからないので

動けなくなるほど食べました

これが後々正解だったと確信(笑)



さて、入場。。。

ここで始めてわかる席順!!

ハッキリ言ってすっごく良い席では無かったですが

夏のスタジアムの席を思えば、全然文句のつけようがない感じでした

それでも3時間殆どつま先立ち

それは自分の身長を恨むしかないですね~~

今回は元旦にWOWOWで放映されるってことで、特別な演出があって

ちょっとラッキーでした^^

各椅子に色んな色のリストバンドが用意されていて

それがペンライトの様に光るんですが

それは常時光っているわけではなく

曲に合わせてどこかで操作されていました。

例えば「RED×BLUE」だと、赤と青のリストバンドだけが光るんです。

これはWOWOWわんのロゴが入っているから、そちらの演出なのかな



でね、お隣の席には50代位の女性と20代の男性。。。

多分親子。京都から来たとおっしゃってました。

この息子さんがめっちゃ優しい人で

お母さんと私と一緒に行った友達のリストバンドが光らなかったら

スタッフさんに言って交換してきてくれたの

そして、お母さんに

「ここからが良く見えるよ」

って、教えてあげてたり・・・でも自分も楽しんでで

すっごく良い感じでした^^


行きも帰りも電車の移動はアプリで検索しながら・・・

ところが、乗り換えの時に乗り遅れて・・・

そこからが大変!!

八王子からは特急の指定を取ってあったし

本数が少なくて後がない!!

かなりパニックになりつつ・・・駅の構内を猛ダッシュして

何とかなりましたが

あの・・・8時過ぎにライブが終わって・・・

夕飯食べる時間がぁーーーーーどこにもない(^_^;)

ランチを目一杯食べといて良かったわぁ。。。



そんなこんなで無事に帰ってこれました。


感想


とにかく、熱く熱く燃えた・・・萌えました。

前回だったか、その前だったか・・・

コンサートのサブタイトルに

「びっしょり」って言葉があったと思うんだけど

今回こそ「汗びっしょり」

一緒に行った友と抱き合い、気持ちの中でましゃと抱き合えました^^



チケを手にするまで色々あったけど

今年の良い〆が出来ました。


さぁ~~~~!!!

新年はドラマ「とんび」の主題歌からだよ~~

フルぶっかけで聞いてきちゃった♪

ましゃがお父さんのことを思って書いた曲だと言われてます~~




今回は今年のご褒美をもらえた一日。。。



最高に幸せだった3時間でした。



Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした^^
にしても、毎回帰りは、ドタバタで、大変だよね^^
余裕は作れないの?あっても無くなっちゃうとか?^^
でも、得意の走りで、運動不足も解消?^^

楽しめてよかったね^^一日雨だったから、濡れなかった?
暖かい雨だったから、それが救いだったかもね^^



今年は、出会いから、ありがとうございました。
初めて会っってから、すごくいっぱい時間を共有できた感じで
楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします^^
良かったねぇ~
弾けて、楽しめて、最高だったみたい良かったですね。

今年の〆が出来ましたね。

今日は抜け殻になっているのでは。。。。

今年はいっぱい遊びましたねって、のんちゃんと始めた会ったのは
確か1月の松○だったよね、なんかずっと昔から会ってた見たいで
楽しい一年でした。

来年もいっぱい遊びましょう。
雫さん
> 余裕は作れないの?あっても無くなっちゃうとか?^^

最終の電車が都会より早くなくなっちゃうから
それに合わせると余裕がないんだよね~

> でも、得意の走りで、運動不足も解消?^^

走る前にライブでしっかり運動不足は解消してたんだけど
ヒールのあるブーツで走るのは大変だったわぁ~

雨は降っていたけど、外を歩くことは殆どなかったから濡れなかったよ。


こちらこそ、お世話になった一年でした^^
いつも運転手してくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
てつさん
腑抜けになる間もなく

早朝からご馳走作り。
さっき、息子とその友達も出かけて
やっと一息ついているところです。

そうだね。
今年の1月が最初だったけど
ホント昔からの知り合いみたいだね。
来年もみんなで色んなところに出かけようね。
校長先生、来年も引率よろしくお願いします。
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
