*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
近況報告
久しぶりの更新・・・でも写真はありません

11月から休日返上で、どこへ遊びに行くこともなく

カメラを手にするチャンスもありませんでした。


やっと仕事も落ち着いたんですが

寒くて・・・外に出たくないです(笑)

仕事が落ち着いたのも、嬉しさより困った感の方が大きいし(^_^;)


先週、松本まで所用で行って

一時間ほどフリータイムがあったので

時間潰しに入ったお店で、ちょっと気になるブーツを発見♪

その時は

「でもなぁ~~~、何処に履いてく??」

って思って買わなかったんだけど

30日にコンサートに行けることになったら

そのブーツが無性に欲しくなったの。


グレーの中ボアのロングブーツ

コンサートに着て行きたいニットワンピと絶対に合いそう(#^.^#)

明日は美容院で松本まで行くから

買っちゃおう!!

・・・・ってまだ在庫あるかなぁ



最近、龍馬伝とガリレオをレンタルして見るのが楽しみです♪


とりあえず・・・30日の人参が待ち遠しいぃーーー





Secret
(非公開コメント受付中)

元気そうで^-^
年末に人参が出来てよかったね^^
遠くなのかな?
人も車も多いから、気をつけて行ってきてね^^
ちゃんと、手洗い、うがいを忘れないように^^
雫さん
今回も横浜です♪

都内でやってくれれば行きやすいんだけどね~

横浜だと乗り換えとかあるからちょっと苦手。

同じ横浜でも横アリならまだマシなんだけど

パシフィコ横浜は非常に難しい場所。。。

前も電車を乗り間違えちゃったんだよね

スマホのアプリ頼りで行ってきます。
ご無沙汰(^ー^;A
お久しぶり♪
いいなぁ~。。人参。私も欲しい★⌒ヾ(^-'*)

新しい帽子とかブーツとか心がウキウキするよね♪
早く身に着けてお出かけしたくなるo(^o^)o

のんちゃん、またミニ履くの?
りんごさん
お久しぶり♪

今ね・・・りんごさんとこにコメント入れたばかり(笑)

りんごさんにも、きっと大きな人参が来る時がくるよ♪

それまでゆ~~っくり待ちましょ・・・ねっ♪


はい♪

またまたミニですの(^^)

つか、かなりミニ

お尻が隠れてるだけです(笑)

でも、キュロットだから可愛い感じかな♪

周りから見たら「年甲斐もなく」なんだろうけど

そういうの全く気にしません(^^ゞ

恥ずかしがらずに正々堂々と着ていた方がいいし

第一、誰も私のことなんて見てませんから全然平気~~(*^^)v

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
