*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
冬のちょっと手前


PB120158 (640x480)



PB120159 (640x480)



PB070152 (640x480)



まだまだ 秋の名残り


色とりどりの世界はまだ続いています


寒くなってきました


みなさんご自愛くださいね(*^^)v



Secret
(非公開コメント受付中)

やっほー
ここの紅葉もいいですね。
これ、銀杏?
でも、蓼科湖の赤には負けますね。
次は凍結した諏訪湖かな。
はのやさん
黄色いのも、赤いのも

桜の紅葉なんですよ。

赤い方は先週撮ったので、黄色いのは別の場所で

今日撮ったの・・・

赤の後は黄色になって散っちゃうのかな??

自然の原理がわかりません(笑)


諏訪湖が凍結する頃には

100%の富士山が見れると思います。

まだまだ楽しみが残ってますね♪


冬かあ。。。。。
公園だろうけど、誰も遊んでないんだね?
時間帯の問題?
遊具が寂しそうだ。。


桜ってこんなに紅葉するんだね?
知らなかったかも。。。。

桜の下、歩道になってるよね?
手をつないで、お散歩したいね^^ゆっくりと。。。。。。
雫さん
公園っていうか、公民館の駐車場なのね

その横のスペースに遊具があるの

夕方になると小学生が遊んでるけど

撮影したのはお昼だから誰もいないのよ


そう、桜並木は花だけじゃなくて紅葉も楽しめるんだよ

来年は桜並木の紅葉にも注目してみてね。

私は・・・手を繋いで歩くより・・・

この河川敷も整備してバーベキューが出来るようになればいいのに

なんて、食いしん坊の発想ばかりでした(笑)

色気もロマンもないね~~~(^_^;)

No title
今日は雪が降りそうな、寒い日でした・・

挽歌の季節になりましたね・・・

過ぎ去りし秋の紅葉を大切にしたいですね・・
ヒデさん
今日も寒い一日でしたが

アチコチで紅葉の名残りがあって、それもまたいいなぁ~って思いました。

私は冬の雪景色も大好き。

寒い冬の中でも楽しみを見つけながらいきましょうね♪
秋の名残。。
またまた素敵な写真をありがとう~♪

のんちゃんの写真を見ると、ほんと和みます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
1枚の写真の中にドラマを感じる。。

冬は寒いけど、その分、あったかいものを感じられる楽しみもあるよね。
あったかいもの送受信して、寒い冬を乗り切ろう~(^o^)/
りんごさん
ちょっと褒め過ぎだし(笑)

最近モード設定で、この優しいほんわかした

ちょっとフィルターのかかった感じで撮るのがマイブームなの


寒い時だから暖かいモノを感じる喜びとか

冬だけの光景・・・楽しみもあるよね

あったかいもの・・・受信だけになっちゃうかもだけど(笑)

でも、送信する気持ちを忘れないように

ささやかな幸せを見つけて送信できるといいな(*^^)v


いつもありがとね(#^.^#)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
