*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
黄金色の手前の色



まだ未完成な紅葉・・・


銀杏



銀杏



銀杏



銀杏


黄緑と黄色が混合



銀杏



銀杏


もう少しで黄金色に輝く・・・


そのタイミングに出会えることを待っている







そして・・・ちょっとイタズラ


アートフィルター機能の「ポップアート」モードで撮影


紅葉



紅葉


一瞬にして黄金色


これって・・・どうなの??(笑)



最近、いろんなブログを見てきて


ちょっと思ったのがブログのお引越し


ココのブログって写真が縦にしか貼れない


他のとこだともっといろんな配列が簡単にできそうなんだよね。。。


ココはこのまま残して、他んとこで新しく始めようかなぁ。。。






Secret
(非公開コメント受付中)

紅葉狩り♪
私もブログに紅葉狩りをシリーズで載せようかと思ってたところ(^-^)♪

でもでも、やっぱり銀杏はまだちょっと早いのね★
こっちもまだ黄色というより黄緑色っぽい感じでした。

写真で見るとそんなにわからないけど。。
それがやっぱり一眼レフとの違いなのかなぁ。。

のんちゃんのだと、ちゃんと黄緑色っぽいのわかるもんね。
これはどこの銀杏?学校っぽい?

自然の色って。。つくづくすごいなぁ、って思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
俺も。。。。
実は、そこらじゅうにブログあるけど、ほったらかし^^
ここも存在する^^

移動するの?したらちゃんと教えてね^^
表現の仕方はそれぞれだからいいんじゃない^^
気になるのは、写真の解像度や大きさとか。。。。
最近は結構なフルサイズのファイルにも対応してる
みたいだから、大丈夫かもしれないけど。



この木は何の木?銀杏とは違うみたいだし。。。。
花同様、木もあまり知らないんだよね^^


一枚目の空の雲!木から後光みたいになってる^^
木が、パワーを出してるみたいだね^^
りんごさん
銀杏は来週あたりが見頃になりそうだね~

上手い具合に休日と合えばいいんだけどなぁ~

仕事後だと、外は暗くなってるし

仕事中だと時間が気になって焦ってゆっくり撮れないしね。

里は銀杏ももみじもこれからがベストシーズンだね♪

山国に住んでると山と里と両方で紅葉が二度楽しめて

改めて信州っていいなぁ~って思うな
雫さん
ココもタグを使えば、写真を右端とか左端とかできると思うんだけど

それが面倒でね・・・

でも縦に一列の配列も面白味がないし・・・


でね・・・コレ「銀杏」の木ですから(笑)


プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
