*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こすもす発見


松本へ行く途中

東山山麓線を走っていると

草の陰にコスモスの花が咲いているのが目に飛び込んできた

すっごくラッキーな瞬間



多分、前の車だったら絶対に入っていかないような

細い道を入っていくと   そこは花畑だったの


コスモス畑



でも、ここは道路から下に降りれなくって


コスモス畑


この角度でしか撮れないの。。。

ちょっと悲しくなってしまいました。

せっかくきれいなコスモス畑なのに・・・





って思ったら、この先の方にもう一つのコスモス畑発見

テンションが一気にあがりました♪

私とコスモス畑の偶然の出会いの瞬間



コスモス畑



コスモス畑


奥の方に見えるのは北アルプス



コスモス畑


眼下には松本平が見えます。

コスモス畑





コスモス畑




コスモス畑



今日のコスモスは青空の下で元気いっぱい

風にそよそよさわさわ揺られて

ニコニコ咲いていました。






Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね、すごいね♪
夢のような景色。。ほんとうに綺麗。。(*^。^*)

偶然、こういう景色見つけたら
神様から思いがけないプレゼントをもらったようで
しばらくほっこりした気持ちで過ごせそうだよね♪

私ものんちゃんの写真で、ほっこり気分のおすそわけもらいました。
ありがと~(^-^)
わ☆ミ
コスモス 綺麗。。(*^_^*)

下から3枚の写真

ほんとに「生きてる」コスモスだ

黒姫のコスモス こんなに色が濃くなかったよ

のんちゃんが撮るから鮮やかなのかなあ。。
りんごさん
ね、ね・・・

こんな素敵な偶然の発見ってホント嬉しくなるよね。

前に虹色の雲を見た時も偶然だったし

こういうラッキーがいっぱいあるといいよね。

さやさん
ねぇ~綺麗でしょ~~

みんな一緒の時の発見だったら大変なことになっていたかもね(笑)

私もここのコスモスは色が鮮やかで

花も大きいなぁ~って思ったの。

季節を考えても、遅咲きだし普通のコスモスと種類が違うんだろうね。
秋だねえ^^
コスモスって田舎の風景には、ぴったりだよね^^

でさ、ひまわりと一緒で、みんなお日様の方向いてるんだよね^^

なんかちっちゃい子みたいで、可愛いね^^

幼稚園児が、先生の方見てるみたいだね^^

上から4.6.8枚目がいい感じかなあ~個人的には。
ありがとねえ~~~^^
さすが^^のんちゃんとりんごちゃんは似てる。^^
なぜ?って思うと、すぐ検索して調べるよね?そして、おいらみたいな
やつのために、リンク張ってくれたり、答えを出してくれる。

おいらは、というと、なぜだろう?で終わり。^^
この差が、頭の良さに出ちゃうんだろうなあ^^

まあ~興味のあるなしに大いに関係はあると思うけど^^

それでもさ、リンク張ってくれると、見ちゃうからね^^
そんなわけで、こんなおばかな、雫にも、お勉強の
機会をあたえてくれて、ありがとね^^
これからも、よろしくね~~^^
雫さん
いえいえ。

どういたしまして。

っていうか、私自身も勉強になるから楽しんで調べてるのよ。

りんごさんは記事にする時に色々調べてから書いてくれるから

すっごく尊敬してるの。

私はそういうの苦手だから、聞かれてから調べることの方が多いんだもん(^_^;)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
