*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ナミダのヨコハマ
どこからどうやって登場するのか

左側から???

とか思って、全部が丸見えの席から

じっと左側を見ていると

ジャジャジャーーーーン

ギターの音とともに中央後ろにあったスクリーンが開いて

そこからの登場!!

一瞬にして総立ち!!!

しかも弾き語りなのに何故かノリノリ(笑)

その理由は・・・途中のMCで明かしてくれました。

本当にギター一本だけの弾き語りだと

みんながどうしたらいいか困るんじゃないかと思って

ベースとドラムとかを自分で打ち込んだものを使って

ステージ上は一応弾き語り状態(笑)

ましゃらしいなぁ

打ち込む作業も大変だったようで

最終的にはいつものキーボードとパーカッションも参加して

気がつけば本当に弾き語りだったのは

「milk tea」と「家族になろうよ」だけだったかも

「弾き語り」で一番楽しみにしていたのは

「最愛」「蛍」「はつ恋」だったので

最後の最後まで待っていたのに歌ってくれなくってすっごく残念。

悲しかった。。。


でもでも今まで聞いたことがない

「東京にもあったんだ」

「venus」

「もっとそばにきて」

とか聞けて良かった(*^^)v




1.約束の丘
2.Peach!
3.友よ
4.明日の☆SHOW
5.venus
6.蜜柑色の夏休み
7.無敵のキミ
8.milk tea
9.幸福論
10.東京にもあったんだ
11.生きてる生きてく
12.Message
13.GAME
14.HEAVEN
15.化身
16.明日へのマーチ
17.Beautiful life
18.もっとそばにきて
19.あの夏も海も空も
20.家族になろうよ


以上がセットリスト


最終的に席が席だけに

アリーナ席、スタンド席前列の方たちとはかなりの温度差(^_^;)

肉眼では福山様がいる位置が確認できる程度

あとは、大型スクリーンだけが頼り

生音でテレビを見てる感じ???


最後の写真撮り放題も

携帯&スマホ限定。。。

あの席からじゃ撮っても何が写ってるんだかわかんない状態

コンデジはバックに忍ばせていたものの・・・

取り出す勇気がない。。。

つか、あの距離じゃコンデジでも難しかったかも(涙)


とにかく、悲しい涙涙のヨコハマ

あんなに楽しみにしていたのに、完全に不完全燃焼。

しかし、最終日にはビックな発表がありました。

年末の人参です♪

今回のリベンジしたいですが

でもでも・・・行けるかな??

行きたいな。。。

でもなぁ。。。。




楽しいレポを期待していたみなさん

ごめんなさい

ホント、悔しいくらい「同じ空間」を楽しめませんでした。

Secret
(非公開コメント受付中)

よしよし^^
こういうのも、運だったりするんだろうなあ。。。。
でもさ、目の前だったら、えらいことになってたかもよ?
1週間くらい毎日レポート書かれてもレスに困るって^^あはは。

20曲だと2時間くらいかな?

ましゃは、トークタイムはどれくらいとってるの?



それにしても、三日間で九万人はすごいね。

ZIPで歌ってるとこみたけど、会場の、のんちゃん見つけられなかったよ^^

それは残念…★
撮り放題のサービスがあったと聞いて、
「すごい!良いなぁ~。。羨ましいなぁ~」って思ってたのに
現実はそういうことだったんですね。(´_`。)

それはちょっと寂しいし、やっぱり不公平感がありますね★

なんか…90年代にCHAGE&ASKAのコンサートに
行った時のことを思い出しました。

TVで見てる分には、アップも見れるし、自分だけのASKAだったのに
コンサートに行ったら、必死でチケット手に入れた割には後ろの席で(-_-;)
前の方ではチャゲ&飛鳥の頃に生まれたんじゃないかと思うような子たちが
「きゃ~っ!ASKAさ~ん!!」「CHAGEさぁ~~~ん!!」
と叫びまくってて。。見えるのは本当に小さいお姿。。

皆さまのASKAさまなのね。。と痛感して帰って来ましたとさ(o_ _)o ~~~ †
雫さん
こういうのは運しかありません(笑)

いまだかつて、こんなに悪い席はありませんでした。

でも、自分が良い席の時でも

必ず後ろの方の悪い席の人っているんだよね。。。

みんな同じ思いしてたんだろうなぁ~って感じたよ

今回は3時間ちょっとだったかな

ましゃはトーキングタイムは長いほうかも。

ほら、ラジオやってるくらいだし、知ってのとおり

お喋りも面白いし、本人もそういうのも楽しんでるからね

徳永英明さんは喋りは少ないですね~

GACKT、B'z、斉藤さんはほどほど・・・

韓国のスンフンさんはめっちゃ長くしゃべる(笑)

私もZIPで自分探ししたよ(笑)

スポーツ新聞も買って探してみた(^_^;)

りんごさん
可動式のステージでアリーナ席の周りを一周する間の

撮影タイムだったのね

動いてるし、ライトがきついし

近くの席の人でも連写機能を使うとかすれば

一枚くらいは、まともな写真が撮れたんじゃないかなぁ


今回は前の方の席の人が叫んでるのも

喜んでいるのもわからない状態(^_^;)

肉眼では米粒ほどの大きさでした(涙)

去年は二回とも「目が合ったぁぁぁ」とか喜んでたのに

・・・だから今回は我慢しとけよ!!って事だったのかしら。

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
