*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ヨコハマ


行ってまいりました

ヨコハマ~~~~~


なんかね・・・

席が遠すぎたのか・・・

本当に夢だった気がします

抜け殻になるほどの・・・今までのような興奮とはちょっと違うかな

ま、それは明日以降にってことで

今回はライブ直前までの内容で♪






5時10分に家を出て友達のとこまで行く予定が

起きたのが4時45分(^_^;)

夕べ散々悩んで、今朝の気分で最終決定する予定の服・・・

気分どころか、とりあえず一番手元にあった服に慌てて着替えて

化粧も適当、ヘアスタイルも何も直せず

寝起きのまま、とりあえず束ねちゃえ!!(笑)で行きました。



7時半甲府発ツアーバス


集合場所へ10分前に到着

既にお二人の方が待っていました。

しかし集合時間になっても

他に人が来ない

えっ???4人だけですか??

それどころか肝心のバスが来ない!!

「ミステリーバスツアー」ってバスが一台いるだけ

「おかしいよね。。。」

「でも市営駐車場横ってここだよね」

「もしかしたらミステリーツアー???(笑)」


10分を過ぎたところで異常を感じて

駅方面に移動・・・

するとそこに一台のバス



ヨコハマ


やっと見つけた!!

既にみんな乗車してます。

3割くらいの席が埋まっていました。

そして、待っている私達の前を歩いて通過して行った人も乗車してるじゃないですか

なんで??

添乗員さんに「市営駐車場横って書いてあったじゃないですか」

って文句いったけど取り合ってもらえず。。。

でも何で他の人達はこっちの集合場所に来たのか不思議



とりあえず出発して

そこで発表された今日のルート

直接横浜へ行くと思っていたら

新宿経由、空き席に新宿発のツアーの人を乗せて行くとか。。。

結局横浜に着いたのが12時

この時点でもうクタクタ(^_^;)

でも、想定外に暑くなくこちらの暑さと大して変わらず一安心



開場が1時だけどその前に

先行販売で買えなかったTシャツが欲しかったから

グッズの列に並ばなきゃだけど

とりあえずお昼が先


バスを降りて右側に進んで見つけたお店


ヨコハマ



ヨコハマ



ヨコハマ


「福」繋がりだからのサービス??


ヨコハマ



ヨコハマ


店内は網元をイメージ???

流れる音楽はもちろん福山様♪

びっくりしたのは店内のお客さんの90%が私達と同じ目的で来た人

みんな既に先行販売では買えないグッズのバックや帽子を手にしていたり

Tシャツを着ていたから、一目で福山様ファンだとわかりました。

唯一居たサラリーマン二人と

1人で写真を撮りに来た女性

かなりアウェー的な感じになってました(笑)


私達がオーダーしたのは

「海老カレー」

何でかって、私エビ好き

海老フライが食べたかったの(笑)



ヨコハマ



エビの殻でスープを取ってあるのか

カレー自体がエビの風味

甘口のカレーで私には物足りない感じ

楽しみにしていた海老フライも

揚げたてのサクサクではなかったし・・・

小さい・・・(-_-;)

写真でみるとご飯は少なくみえるけど

実はとてつもなくギューギューに押し付けられていて

量が半端なく多く、その割にカレーが少ない

漬物、サラダ、お味噌汁がついて880円

コスパ的にはよろしいかと


外にあった看板に

「黒板をみた+コンサートチケットでソフトドリンクかグラスビール無料サービス」

でソフトドリンクを頂きました。

本当はビールが飲みたかったけど

今後、太陽が出てきて暑くなったら・・・ってことを考えると

ビールは脱水の原因になるのでやめておきました。



後になってわかったのは

反対側の直ぐ横に中華街があったこと(^_^;)

はい。

私も友達も地図を見ることを知らない(笑)

つかさぁ~

添乗員さんも

「バスを降りて直ぐ左側が中華街ですよ~~」

って教えてくれたっていいじゃんね。

香田晋と的場浩司を足して2で割ったような添乗員さん

ダメですねぇ

使えませんねぇ


このあと、グッズの列に並ぶも

20分ほど待ったところで目的のTシャツが売り切れたと言われ

列から退散

今度は入場の列に並ぶも、これもリハーサルの遅れで

40分以上無駄に待たされることに

そして、チケットのバーコードをピピッってしてもらって

もらった座席券が・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ

スタンド席の上から3列目

眺めだけが良いのと、すでに日陰になっていたことだけが

心の慰め。。。



今日はここまで

これから先はネタバレが入るので・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

ぐだぐだスタート^^
疲れていたのに、昨日はありがとね^^

で。寝起きのまま、とりあえず束ねちゃえ!!(笑)で行きました。
。。。


あの~~美容師さん泣いちゃうよ?^^

でも~昨日髪下ろしてたでしょ?あの方が似合ってるよ^^
いつも束ねてるとこしか、見た事なかったから、ちょっと
ドキッとしました^^


これが、言ってたカレーのご飯だね?
うん。量は少なく見えるよね?
でも、ぎゅーぎゅーなんだ^^
海老好きなんだね。うちの近くにまるは食堂ってあってね
そこのジャンボ海老フライがうまいのよ^^
通販でも買えるから、よかったら試してみて


http://www.maruha.ne.jp/fried_prawn/index.html


>香田晋と的場浩司を足して2で割ったような添乗員さん

う~~んわかりずらい^^イケメンなのか普通なのか^^



そして、ピピっとされるまで、座席がわかんないのも
、もやもやするよね。この席じゃ、真っ白に燃え尽きるのは
無理だったか^^


だから・・・・来れたのね^^






中華街
そうですよね、横浜スタジアムと中華街は歩いていける距離ですよね。
中華街の肉まんはおいしいですよ。
お店の名前は忘れました。

あのスタンドからでは大変ですよね。
双眼鏡は持って行きましたか?

いつも車に双眼鏡を積んでいますが、
これがちょっと汚れてきたので、買い換えました。
ケーヨーD2で878円。
ドライブのときにちょっと見るのに便利ですよ。
お疲れ様♪
あれ?雫さんって、のんちゃんの髪おろしたのって初めて?
そっかぁ。。そうだっけ???

私は、髪をまとめてるのんちゃんが、若々しくて新鮮に感じたけど❤

横浜中華街の肉まん~♪美味しいですよね(^Q^)/
とっても大きくって、肉たっぷりで肉汁がジュワ~。。
あぁ、また食べたいなぁ。。もう何年行ってないんだろ(寂)

福山さんのライブ、特別に「福山雅治撮り放題」タイムがあったんですって?
どどどどうでした?ドキドキ。。
遠くて無理?それとも望遠で撮った?ワクワク。。

続きを読むのが楽しみです~(^o^)/
雫さん
> 疲れていたのに、昨日はありがとね^^

いえいえ^^
お兄様とデートのとこお邪魔いたしました(笑)

> でも~昨日髪下ろしてたでしょ?あの方が似合ってるよ^^
> いつも束ねてるとこしか、見た事なかったから、ちょっと
> ドキッとしました^^

ドキッとビックリしちゃった???
あのね、基本写真を撮る時は殆ど束ねてるの
下してると、カメラのストラップが髪に絡んだりしてイヤなのね。
昨日はカメラ無しだったから(笑)

ピピっとして席番号もらってもピンと来ないんだよね。。
え~~~っと36列目の・・・
って階段を上がっていってビックリ!!
ビックリしすぎて涙も出ない
笑うしかない席でした
あとは、どーやって自分達を納得させるか
それが、見晴らしがよく日陰だったこと(笑)

一階の売店に行くのも一苦労でした。

はのやさん
そうなんだよね。
歩ける距離っていうか・・・直ぐ横でした(笑)

今回その辺を全くリサーチしていなかった私が甘かったです。
ちなみに一緒に行った友達はリサーチとか全然しないので
私がしなければ、適当に・・・今回のようになるわけです(^_^;)

双眼鏡ね・・・以前は持っていったこともあったんだけど
なんとなく苦手なんです。
どんなに小さくても肉眼で見ていたい・・・
けど~~~今回は遠すぎて肉眼では姿も確認できませんでした。
去年のツアーとかだと
席の間にも○芝さんのレ○ザがモニターとして置いてあって
結構便利だったんですが今回は正面のプロジェクターだけが頼りでした。


つか・・・ドライブで双眼鏡???
何を見るの???
Re: お疲れ様♪
あれ??

女子には束ね髪が好評??

そっかぁ~~若々しくみえるんだ♪


で、情報早いね。

「取り放題タイム」あったのよ~~~

でもね、携帯とスマホ限定。

そんなの近くの人達しか撮れませんって。

ましゃの気持ちはありがたいんだけど。。。

かなり不公平でした(笑)


感想レポは書いてる途中。。。

太鼓のライブから帰ってきたら運動会のお仕事が待っていて

それをやっていたら時間がなくなっちゃった^^

自分でも記憶が薄れないうちに書いてアップしたいから

頑張って明日にはアップします~~

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
