*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こすもす



P9134523 (640x480)



仕事帰りに近くのコスモスの花を撮ってみました。


↑ 珍しくトリミングしてみたですよ


青空とコスモス・・・ってありがちなので


ダークな感じっていうか


グレー×ピンク


に挑戦!!したつもりですが・・・うまく撮れなかった(涙)




P9134511 (640x480)



P9134503 (640x480)



・・・っていうか


ここのコスモス・・・半分以上が枯れていたの(^_^;)


近所に見頃のコスモスが咲いているから


今度はその花で挑戦してみよ



話しは変わって


最近ますます鼻水&くしゃみ率が多くて


この暑いのにマスクが必須アイテム


薬を飲むと眠気と怠さと便秘になるから


極力飲まないように頑張ってます


でも、土曜日だけは薬飲んで行こうかな


過去に一回だけ薬の眠気に負けてライブ中に一瞬寝てしまうという


経験ありでして・・・


ちょっと不安だけど箱ティッシュを持ち歩くわけにもいかないからね






箕輪の赤そば「高嶺ルビー」は3分咲きで

見頃はあと10日だって!!

次の休みに行ってみよぉ

ヘブンリーブルーもまだ咲いているといいなぁ~





Secret
(非公開コメント受付中)

グレー×ピンク
たまにはこんなのもいいけれど、根っからポジティブな私は、
青い空とピンクのコスモスがいいな。
街灯に集まる虫のように、明るいところが大好きです。

しかし、いつも綺麗な写真を撮りますね。

今週末はライブ、来週は高嶺ルビー。
いろいろ忙しいですね。
秋だねぇ~♪
なんでいつも感じてること同じなんだろ?
私も昨日、近所のコスモス見ながら車で通り過ぎ、
「あ~。。車停めてコスモス撮りたい!」
「休みになったら、どこかにコスモス撮りに行こうかな~」
って思ってたの。そしたら、のんちゃんがコレだもん(笑)

のんちゃんの写真、好きだけど、花の写真は格別だよね♪
ほんと、そのまま引き伸ばして部屋に飾りたくなる(^-^)

今年は池田の大カエデ、どうかなぁ。。
昨年は色がイマイチだったもんね。
もし機会があれば、是非一緒に撮りに行きましょう~(^o^)/
でも元気そう^^
一枚目。右のコスモスはいい角度で咲いてるよね?
だけど、左二つは、撮ってもらったのが、嬉しかったのか
万歳しちゃってるよね^^
ちょーハイテンション^^みたいな^^



ちょっと外れるけど、さっきここ見ててね。

http://mt-heavens.com/p/?page_id=19

ここの頂上から少し離れたとこに、富士見台ってあるけど

前にのんちゃんが言ってた場所?

前に地図で見たら山梨寄りだったような?違うとこかな?

ここだったら、こっちから近いんだけどなあ^^
はのやさん
そうだね。
はのやさんはいっつもポジティブだもんね。
いっつも感心しちゃうくらいポジティブな考え方ができて
こっちまで「そっかぁ~~~」ってポジティブになれるんだよ。


高嶺ルビーはそんなに遠くないとこだから
3時間もあれば撮影もして帰ってこれるんだよ。
ま、その時の天気と咲き具合で、どうなるかわかんないけど(^_^;)


はのやさん・・・・
街灯に集まる虫というより
それを追い払うお父さんって感じですか(笑)
りんごさん
秋といえばコスモスと紅葉だもんね~

はのやさんもりんごさんも

褒めすぎぃ~~~

けど、やっぱり褒めてもらえるとうれしいな(*^^)v


大カエデね・・・今年はきれいに色づくといいけど

暑さとか雨不足とか関係ありそうだよね。

そっちはこっちより雨が多かったかな?
雫さん
左の二つはまだ咲き始めだからかなぁ

確かにバンザイしてるみたい(笑)


で、富士見台ね

私が言ったのは白樺湖から霧ヶ峰のビーナスラインの途中にある

富士見台っていう展望台

www.venus-line.net/pdf/kiri_map.pdf

http://blogs.yahoo.co.jp/hase_kyou_1978/44839045.html

てつさんに聞いてもらえばわかると思うけど

バイクでも車でも走っていて気持ちのいいところですよ。

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
