*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
経済効果

一緒に行く友達と話したんですが

福山様のライブに限らず

女性中心に参加するライブの経済効果って

かなりすごいと思います。

みんな美容院に行って

ネイルに行って(私は行かないけど)

新しい洋服買って(私は買わなかったけど)

宿泊費に交通費・・・食事代にお土産とか??

今回は3万人クラスの会場で3日間

ジャニーズとかってもっとすごい人数よね??

これ、計算したら何億になるんだろ


震災の後も思ったけど

自粛するよりお金が動くようなことをするのは

経済発展の手助けの一部になると思います。







右側にtwitterを表示してみました(^^ゞ

ほとんど使ってなかったんだけど

「#夏の大感謝祭」

で、ファンのみんなが盛り上がっていて参加中です^^

読んでいるだけでテンション上がります。

感謝祭が終わったら、時々しか呟かなくなっちゃうかもだけど(-_-;)


ブログを携帯からしか見てない人は

twitterで「nonchan200」で検索してみてください。



Secret
(非公開コメント受付中)

そだね~。
この地区でも、こんなのがあります

http://l-tike.com/sports/d1/

車好きな人には、たまらないでしょうね^^

そう。好きなことには、お金は使われる。

それ系の仕事の方は、美味しい思いをすることはできるよね^^

俺の友達の娘も18歳から、ジャニーズライブに行き始めて

今、27歳。未婚。^^

ライブ行きたいから、男はいらんのだって。

親は、ため息状態^^でも、今は、そういう人が増えてるらしいよ?

あ~あ。俺もジャニーズになってたら、人生変わってただろうなあ。。。。


どう見てもトトロだもんなあ。。。。。^^




あっ!でも、子どもと動物には、好かれるぜ^^
雫さん
そう。

みんな好きなことにはお金使うよね。


お友達の娘ちゃん

ジャニーズ以上に素敵な男性が現れないのね。

私の友達は35歳で追っかけやめて結婚

やっとそれに値する人と巡りあえたんだよね

親としたら心配だよね


今からジャニーズデビューは無理だけど

雫さんは物知りだし、いいキャラクターしてるから

雑学タレントとかコメンテーターとかできそう(^^♪

パワーがすごい!
コンサートにしろ、スポーツ観戦にしろ、個展にしろ、
多くの人を動かす力、ってすごいね。

ウチの子たちは、ぜ~んぜんタレントには興味を示さず。。
長女なんて「私は一生結婚しない」なんて言ってた3年後には結婚してました☆

うんうん。雫さんは幅広く活躍できそうだよね♪(^-^)
りんごさん
多くの人を動かす人のパワーも

それに参加する人のパワーもすごいよね


一生結婚しないと言っていた子が

今ではあんなに可愛いベビちゃんママ(笑)



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
