*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あと8日!!
福山様のオフィシャルサイトに行くと

「あと8日」

と表示されてます(*^^)v

ドキドキ

そんな中、本日某タイヤ屋さんの

福山様の等身大ポップを頂いて、現在会社に飾ってあります。

懇意にしているディーラーさんに

「いらなくなったら頂戴ね」

ってお願いしておいたの

写真は携帯で撮っただけなので(アチコチに写メ送ったから)

月曜日にデジカメで撮ってきますね~~

仕事が終わって帰る時に

「バイバイ(^^)/~~~」

って福山様に言ったら、他の人に

「おつかれ~~」

と言われて

心の中で「あなたに言ったわけではない!!」と思ってました(笑)




明日は美容院に行って綺麗にしてもらってから写真撮って~~

チケに貼って

あとは何を着ていくか決めなきゃ

一応、真夏仕様で行くつもりだけど

朝晩は気温が下がるから羽織り物もいるよね

雨具も用意して~~

前日の14日には先行発売になったグッズのスポールタオルをローソンに取りに行って

ツアーバスの申し込み確認書を印刷して

花粉症の薬に頭痛薬、眩暈の薬・・・あとメガネとコンタクトの予備


ひとつひとつの準備がめっちゃ楽しいです


夏の大感謝祭に向けてのツイッターもみんな同じような気持ちのツイばかり

それをみているだけで

知らない人とでもひとつになって盛り上がっている気分


ホント・・・15日が終わって2~3日は興奮してるんだろうけど

その後は腑抜けになってそう


ちなみにお天気は

雲り時々雨 降水確率50%(笑)

3万人も集まれば

晴れ人間も雨人間もいるよね~

でも福山様は晴れ男

きっと感謝祭の15日~17日は晴れます(*^^)v


そうそう・・・ダイエットも成功!!

食事の量も少しは気を使ったけど

一番はトマトジュースとリンパマッサージだったかも

この2年履いているジーンズが、ゆるゆるになりました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

わくわく♪
のんちゃんのワクワクドキドキが、こっちまで伝染しそうですo(^o^)o

しかも…しかも!ジーンズがゆるゆるですってぇ~★
う、羨ましい~ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

努力をしないヤツが羨ましがってはいけませんね~(=´xx`=)o
あ~。。本気でダイエットしようかなぁ。。できるかなぁ。。根性ないからなぁ。。
↑ ↑ ↑ 
こ~ゆ~のがいけないんだと、わかってはいます。はい。

私も誰かに恋したら、少しは痩せるかなぁ~。
忙しいかな?
ここ、ねこばか日記のブックマーク欄に登録させてもらいましたが
良かったでしょうか?
 
もし、何かあれば連絡くださいね。
よろしくですm(_ _)m
常に人参は必用^^
もぬけの殻になる前に、次の人参を探そうよ^^

おいらの人参はほぼ毎月信州入り^^

実際6月から毎月行ってるかな^^

こんな生活してると、一年が早くてね。ここ二年くらいは

そう感じるね。

一番楽しめる時期に役員とかしてると、大変だよね。

来年は楽になるのかな?

で。。。ダイエット?どこを?^^いらんでしょ~~^^

骨皮すじ子じゃ魅力ありませんよお~~~?^^

今から秋になるってのに^^ど~~すんの~~~うまいもん^^
りんごさんへ
ワクワクドキドキ~~☆

伝染して~~~

あと5日だよ!!(*^_^*)


トマトは便秘にいいから飲み始めたのね

ほら・・・私は鼻炎の薬を飲むと便秘になるから

その対策に始めたの

その前はオレンジジュース(これも便秘解消に)飲んでたんだけど

糖分が多いせいか太っちゃったの

トマトをたくさん食べるのは大変だけどジュースなら手軽だからね♪

そしたらどうも、私の体質にあったダイエットだったみたいなの

トマトは身体に悪いわけじゃないから一度試してみたら?

その代わり・・・う○ちの色にビックリするかも(笑)



りんごさん
昨日は死ぬほど忙しかったです

キャパオーバーもいいとこ。。。

焼肉も一口も食べれず・・・腰は痛くなるし

二次会も早々に退散してきて8時から今朝までバタンキュー


ブックマークの件了解しました☆

ありがとう(*^_^*)

相互リンクってことでこちらもリンクさせて下さいね(^^♪
雫さん
来年はな~~~んの役もない予定なんだけど・・

どうなるかはわかんないよ(^^ゞ


あの・・・ダイエットしても決して骨皮すじ子にはなってません(笑)

会っても「どこが痩せた??」って思うと思うよ

にゃんこ亭でお腹いっぱい食べても大丈夫よ~~~

・・・って私のお腹いっぱいってたかが知れてるけどね(笑)

あぁ・・・でも初対面の時に大盛りざるそば食べたっけ(^^ゞ

で、16日がお天気や時間の都合が悪くて来れなくても

翌週にはにゃんこ亭に寄るよね??

頼むから晴れて!^^
んとね~、16は、こだわりで、絶対バイクで!って決めてるんだぁ。
なので、雨なら行かないけど、次の週は天気の絡みもあるのよ。
高ボッチだからね^^トータル的な予定がもう少し近づかないと
たてられないけど、連絡するね^^
雫さん
16日の天気は微妙だねぇ(^^ゞ

ま、私は晴れ女だから

ここで力を発揮させてみせましょう(笑)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
