*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
正解の続き


このピンク色の建物が宿泊棟かな???


リゾナーレ




左端に飛行機雲が・・・





リゾナーレ





それがこ~~~んなに長くなりました




リゾナーレ



それが、ずっとずっとなが~~~っく


反対側まで


リゾナーレ


お~~~~~い、どこまで行くの???


この飛行機雲の下では


リゾナーレ



リゾナーレ




ブックマルシェ開催中~~



・・・

んで、締めの言葉が見つからないのは

酔っているから(笑)


ごめんなさいね~~~


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳



《お知らせ》

17日に私が応援している和太鼓チームのジョイントライブがあります。


・・・・が、チケットがかなり余ってますの(^^ゞ


興味のある方はご連絡ください。


お知り合いに和太鼓好きの方がいらっしゃったら是非お勧めください。


詳細はコチラ


ジョイントする太鼓チームはYoutubeで見た限りでは

和太鼓というよりロック的要素がある

迫力ある楽しいチームだと思います。



これに関してのレスは不要でいいです。

自分的にブログの意向とは反しているので書くことも躊躇したんですよ。

なので、興味のある方、チケット希望者の方は直接ご連絡ください。



Secret
(非公開コメント受付中)

宿泊棟だとすると。。。
なんだか、形が冷たい感じを受ける。
収容所みたいな?^^

後は内部次第かな。。。

あっ!傘の下に人がいたいた^^
なんか、やっぱり少ないよね~。

ショッピングモールなんだよね?





天気と時間が取れれば、16日ににゃんこ亭行くかも^^
うまくいけば、てつさんとも合流予定。。。
ここも。。
なんか不思議な空間。。
宿泊施設には見えないよね☆

飛行機雲、笑っちゃった。
ちゃんとしたルートなんだろうけれど
こんな風に曲がった飛行機雲って初めて見た気がする(* ̄m ̄)プ

飛行機雲って、どこまでも、まっすぐまっすぐ。。なイメージ。
でも線路にも曲がっている所があるように
飛行機もどこかで曲がってるんだもんね。

和太鼓、以前の日記を見てから、生演奏聞いてみたいと思ってたんだぁ~☆
いいなぁ。。行きたいけど。。運転苦手(+o+)
雫さん
そういわれてみるとちょっと殺風景な感じだよね。

敢えてそうしてるのかな?

シンプルってやつ??ちがうか・・・^^

内部はね・・・オフィシャルサイトをみてもらえばわかるけど

めっちゃ素敵なの

一度でいいからお泊りしてみたい~~

記事にオフィシャルサイトのリンクを追加したからみてみてね♪


16日のお天気・・・

今のとこ曇り時々雨 降水確率50%です!

大丈夫。。。福山様は晴れ男だからお天気になりますよ

・・・って関係ないか(笑)

16日はライブの後で興奮状態かも(笑)

でも何の予定もないから大丈夫よ

お待ちしてます~~

りんごさん
>なんか不思議な空間。。
>宿泊施設には見えないよね☆

収容施設ですから(笑)^^

この飛行機雲ね、あまりに長すぎて・・・

私から見える空の端から端まで繋がっていて

こんなに長い飛行機雲は初めてみたけど

長すぎて曲がったのがバレちゃったのね(笑)





えっ!?

りんごさんが運転苦手ってイメージが全くないんですが(笑)

あっ・・でもりんごさんが運転してるとこをみたのは地元だけかも。。

松本やにゃんこ亭にくる時は、りんごさんの運転じゃないね。

興味があるなら来てもらいたけど

無理しないでいいからね♪



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
