*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
正解です^^

遅くなりましたが

「ここはどこでしょう」

みなさん、簡単に正解でしたね

リゾナーレ


多分、ここが正面。。。

ここ以外の入口を知りません(笑)

リゾナーレ


入口を入るとすぐにチャペルの入口??

リゾナーレ


リゾナーレ


扉が空いていたのでこっそり中を撮ろうと思ったのですが・・・

チャペルじゃない??

なにか・・・違う・・撮ってはいけない

これ以上は入ってはいけない雰囲気を感じたので、遠慮しときました(笑)





そこから先は別天地


日本にいることを忘れてしまうような感じです

リゾナーレ


リゾナーレ


リゾナーレ


リゾナーレ


何処を見ても蔦が生き生きと育ってます

これから何年か先はもっともっと緑に覆われた場所になるんだろうなぁ~


リゾナーレ



本当に海外のリゾート地に来たような気持ちになれるのに

そこにいるのが日本人・・・

それがすごく不思議な感じがして仕方なかった

私も含めて

マルシェに出店する側も楽しむ側も日本人はイマイチ慣れていない感じで

みんな遠目からお店を見ている感じで

すっごく素敵な場所なのに

勿体ない気持ちになっちゃった

こういう事をもっともっと楽しめるようになれたら

新しい出会いとか、いろんなことを吸収できるチャンスなのかもしれないですよね。


Secret
(非公開コメント受付中)

???
で、結局ここは何をするところ?
ショッピングモールなのかな。

奥入瀬渓流ホテルにもチャペルがありました。
チャペルの正面というか、入り口に岡本太郎の暖炉。
ちょっといい感じでした。

あっ、まずい夏休みの宿題が未提出でした。
ん~~~とねえ
>「ここはどこでしょう」

コンクリートジャングル^^


>なにか・・・違う・・撮ってはいけない

これ以上は入ってはいけない雰囲気を感じたので、遠慮しときました(笑)

これはなに?見えないものを感じちゃった?(笑)


確かに日本の雰囲気じゃないよね。
人が少ないけど、そこを狙って撮ってる?



はのやさん
ショッピングモールっていうのかな?

チャペルに暖炉?

ちょっと想像できないけど・・・


で、オフィシャルHP見てきましたぁ

想像していた暖炉と違ったです(^^ゞ

暖炉と囲炉裏の中間みたいなの??

上のオブジェは換気用なのかな??

すっごくインパクトあるよね。



雫さん
それなりに人はいたんだけど・・・

さやさんの写真もそうだけど

撮ると意外と人が少ない・・・なんで??

でも、今回はマルシェがあったからいつもより人出があったかも

何でもない休日に行くと、ホント人が少ない時がありますよ


で、私が見たのは・・・

チャペルの入口的なのに、入口付近ははなんだか雑然とした物置みたいだったの(笑)

奥まで入ればもっと綺麗な光景だったかもしれないけど

こういうところでそういう現実的な部分て見られたくないんじゃないかな。。。

って思ったの。

でも、さやさんの説明を聞いたら

奥まで行ってみれば良かったかな~って思ったよ

ふ~
思わず、ためいきついちゃいそうな素敵な場所♪

日本に…信州に…こんな異国情緒あふれる街並みがあるんですねぇ。。
いつか行ってみたい♪♪
この風景の一部になってみたい。

そして、こんな素敵な場所で結婚式をあげた、さやさんの娘ちゃん(^-^)
出席者の方々にも強く思い出に残る結婚式だったろうね。
りんごさん
ここの一番良いとこは

さやさんの娘ちゃんの結婚式の写真をみるのが

すっごく良く伝わってくると思う

お店をみるより、この全体を見ているのがすっごく感動するの

正直言って、ショップはどこにでもある感じで

特徴がないから残念な感じ

富士見でユリの花を見に来た時のコースに入れるといいと思うよ

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
