*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
道に迷って行った場所



アウトレットから道に迷って

でも、気になっていた線路を撮って

それから行ったのがココ~~~♪

八ヶ岳


行ったことのある人にはわかりますよね~~

多分・・・約一名・・・確実にわかる人がいるはず(笑)




八ヶ岳



八ヶ岳




この日、この場所ではマルシェが行われてました☆



どれもこれも可愛くってついつい手が伸びてしまう。。。



八ヶ岳



八ヶ岳




八ヶ岳



八ヶ岳



八ヶ岳



八ヶ岳



八ヶ岳



八ヶ岳



異国に来たみたいで


雑貨好きの私は


見ているだけでテンションあがってぇ~~~


幸せ気分(*^_^*)


他にもね、売り切れだったけど


パン屋さんもあったり、モロコシを蒸かしていたり


いろ~~~んなお店がありました☆


女子ってこういうの好きだよね~~


さて、ココはどこでしょう~~~


正解は次回にね☆




Secret
(非公開コメント受付中)

星野リゾート
ここってリゾナーレ八ヶ岳ですよね。

さやさんの娘さんが結婚式を挙げたところ。

実は我が家の夏休みで行った青森旅行の宿泊先は
同じ星野リゾートグループの奥入瀬渓流ホテルでした。

星野リゾートグループは北海道から沖縄まで
ホテルやレストランを展開しています。
大町温泉松延や界松本など行ってみたいですよね。

のんさん、これ正解?
男子だって♪
意外に雑貨好き^^
5番目と7番目のスチール細工は好き。
どっちかというと、作ってみたい^^
さすがに僕には、適当な材料でアートみたいなものは無理
だけど、こういうテーマが決まったものならできるかも。。。
車も売れないから、スチール職人にでもなろうかなあ^^
愛の迷い子
歌のタイトルにハマってます(ウソ★)

道に迷って、こんな素敵な場所にたどり着いたなら
とってもラッキーだよね(^^)v

時間を忘れてしまいそう~♪

はのやさん、大町温泉松延にいらっしゃることがあれば
是非、お声をかけてくださいましね(^-^)

ぴんぽ~ん♪
。。。って 私が書いちゃっていいのかあ
 
のんちゃん ごめんよ

うふふふ
ほんのちょっと前のことなのに
写真を見るとすご~~く懐かしいです

軽井沢に本店のある なんだっけ 有名な珈琲屋さん
あの支店も出ていて
通りに とってもいい珈琲の香りが漂ってました

さや&息子たちも ケーキやらワインやらトマトのソースやら
重たいくらいお土産いっぱい買って帰ってきたよん
あの通り、歩いてるだけでもワクワクしてくるね♪♪

のんちゃん、いろんなところにアクセスのいい場所に住んでて
羨ましい~~(*^_^*)
はのやさん
ぴんぽ~~~~ん♪
正解です(^^♪

リゾナーレ八ヶ岳は海外のリゾート地に行った気分になれます。
各部屋、違ったデザインでインテリアも違って
お泊りしたら幸せ気分満載になれると思うの。

クリスマスのライトアップも絶対にキレイだと思うんだけど・・・
寒すぎて行く勇気が・・・(^^ゞ
根性ナシです(笑)

あ・・・松本は界松本になる前の貴祥庵だった時に
お泊りで飲み会したことありますが
飲み会で行くにはもったいないですね。
ゆっくりと行くところだよね。
雫さんへ
私は5番目のテーブルセンターが好き♪
7番目はプラスチックだったかな?
どうやって使うのかわからないけど
色んな色を一つずつ選んで重ねている人がいましたよ。
私はカラフルで可愛い~~と思って撮っただけ(笑)

クラフト製品って
拘って作ると時間がかかるし
そうなるとそれなりのお値段にしたくなるし
その価値がわかってくれる人じゃないと
なかなか難しい世界ですよね。

りんごさんへ
アウトレットからリゾナーレってコースは何回も行くのに

毎回迷って、あの踏切に行ってしまうの。

きっとね、あの線路が「いつか撮ってくれ」って言ってたんだと思う(笑)

次は迷わず行けます!

ちゃんと道順覚えてきたもん♪


マルシェをしてないときは

意外と人が少なくって

もっと建物が引き立つ感じなんだよ。

来年は富士見でユリの花を見た後に行ってみましょうね(^^♪
さやさんへ
はのやさんが早々に正解書いてくれたから

さやさんの「ぴんぽ~~~ん♪」をお待ちしてました(笑)

次男の小学校の担任の先生がここで結婚式をあげたのね

多分・・・リゾナーレが出来てそんなに間がない頃だったと思うの。

チャペルで撮った写真や外の通りで撮った写真が

まるで海外みたいですっごく感動して

それから度々行くようになったの。。

さやさんの娘ちゃんの写真も今度見せてね♪

きっとすっごく素敵なんだろうな~~~



はのやさん
そうそう!!

はのやさん、夏休みの宿題の提出が遅れてますよ(笑)

旅行の写真見たいなぁ~~~(^^♪

ね、みんなもそう思うでしょ??♪
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
