*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
不思議な物体


高島城に何やら怪しい物体が現れたと新聞でみて

買い物前に寄ってみました。



高島城



高島城






高島城


とても暑い良く晴れた日。。。

暑さに負けてる私は・・・スッピンでおでかけ(-_-;)

一刻も早く退散しないと(笑)



で、謎の物体。。。

意外と可愛い??(笑)




ペイントスワン




ペイントスワン



ペイントスワン




諏訪湖に浮かぶスワンボートをカスタムペイントしたものでしたぁ


ビジュアルアート展 スワビジュアル ー超技ペイントスワンー


こういうのもっと作って諏訪湖に浮かんでたら、絶対に楽しいと思います!!




Secret
(非公開コメント受付中)

今はね。。
環境汚染の観点から、塗料も水性に変わってきてね、
車の塗料もそうなってきてる。
シンナー使わない分、体にも影響受けないからいいんだけど
扱いが面倒になってて、塗装ガンも確か違ったかなあ???
カスタムペイントもやってるとこが少なくなったよ(TT)
この大きさにやるから、アートの方の感覚だろうけど。。。。

このスワン、これで足こぎだったら、おいらでも運転できるのに
ねえ^^エンジンついてるよね?
No title
いいねぇ~ いいねぇ~ 高島城じゃ場違いだよね。

うんうん、このまま諏訪湖に浮かべた方が良い 良い。

きっと諏訪湖に合うし、名物になると思うけどなぁ~。
ひゃあ~☆
な、なんかお洒落だけども、これたくさん浮いてる諏訪湖って。。
イメージが変わりそう。。(^_^;)

でも決して悪いイメージはないよね♪

変わったボートとして人気が出たら地域活性化につながるかも。。
雫さんへ
これは、諏訪湖で観光客用のボートだから

足こぎですよ(^^♪

私でも運転できます~~

が、諏訪湖では乗ったことないです。。

つか・・・足こぎボートに乗ったのって20年位前かも。

今度一緒に乗りますか?(笑)

その代わり・・・怖くて大騒ぎしちゃうかもだけどね。

てつさんへ
今後は他のところでも展示されるみたいだけど

全て地上です(笑)

もっともっとたくさんペイントして諏訪湖に浮かべたら

絶対に名物になるし、見てる方も楽しいよね~~

どこかに投書してみようかしら(笑)
りんごさんへ
もっと女の子ウケするようなペイントもあって

諏訪湖に浮かんでるといいよね~~

普通のボートに乗るよりテンション上がるかも~~

乗ってるとこを写真撮りたくなるよね♪



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
