*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
違いがわかるかな?


高島城にある物を見に行きました。

その前に・・・問題





高島城


この写真・・・


デジイチとipodで同じ角度から撮影してみました。


さて・・・どっちがデジイチでどっちがipodで撮影したかわかりますか???


ちなみに、ipodの撮影機能はズーム機能があるだけなのでノーマル?自動設定的な感じ


デジイチも何も設定せずに自動設定で撮りました。


この比較をして・・・ちょっとビックリっていうか


違いがわかんねぇーーーーーーーって!!!感じでショックでした(-_-;)




続きは後日(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

たぶん。
左が一眼。
右がI PODでは、ないでしょうか?

いい天気でよかったね^^
おっはよ~(^o^)/
デジイチって一眼レフのこと?

だったら、私も「P」が写っている方がデジイチだと思いました。
細かいところまでクリアな印象♪

これ高島城ですよね。
諏訪って色々見どころがあって良いなぁ。。
雫さんへ
ぴんぽ~~~~~ん♪

腕の調子がかなり悪そうだけど

あんまり無理しないで養生してね
りんごさんへ
> デジイチって一眼レフのこと?

デジタル一眼レフの略称だよ

> だったら、私も「P」が写っている方がデジイチだと思いました。
> 細かいところまでクリアな印象♪

やっぱりわかるんだね~


> これ高島城ですよね。
> 諏訪って色々見どころがあって良いなぁ。。

いやいや・・・りんごさん地方には負けますわよ(笑)
自分の住んでるとこって意外と知らないとことか
近すぎて行ったことがないとこって多いよね。

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
