*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
牛伏川フランス式階段工


牛伏川フランス式階段工



対岸に咲いていた「山アジサイ」

もっと近くで撮りたい・・・けど・・・


牛伏川フランス式階段工



この橋を渡らないと行かれない

頑張って半分まで渡ったけど・・・怖くって諦めた。。

だって・・・歩くと揺れるんだもん。


牛伏川フランス式階段工



お友達がトンボちゃんも発見♪

夏だねぇ~~~


私が一番ウケたのは


牛伏川フランス式階段工



「四つん這いになって渡ってね♪」


中田橋も四つん這い橋も

こんな小さな橋にも名前をつけてくれた

この場所を大切に思って管理してくれている方々の愛情が伝わってきました


そしてね


牛伏川フランス式階段工


この可愛いテーブルセット

これをみて思い出したのが

小さな子供の遊び


おままごと



おままごと



4月に飯田へ桜を見に行った時に

桜の花の下にあった

おままごとの形跡

葉っぱのお皿にご馳走が並んでました



牛伏川フランス式階段工



楽しい時間はあっという間

でも、次の楽しい時間に繋がっているんだよね

またみんなで遊ぼうね








汚い足で申し訳ないです(笑)

どっと柄

水玉にしてみました(*^_^*)



Secret
(非公開コメント受付中)

おままごとは、夢のあと♪
昔よくつき合わされましたなあ。。。。。
クレヨンしんちゃんに出てくる、ネネちゃんみたいな子がいてさ^^
強制的によくままごとに出演させられてた記憶がありますよ^^

ネイルは自分で?
楽しそうにやってるのんちゃんの顔がうかぶよ^^
女の子してるねえ^^
雫さんへ
おままごとは何役だったのかな~

そういう私はおままごとした記憶は全くないの

いっつもご近所のお姉さんやお兄さんのあとにくっついて

走り回ってたかな~



ネイルは自分でやるけど・・・いっつも適当(-_-;)

だってね、足の指に手を伸ばす姿勢が結構辛かったりして(笑)

おままごと♪
懐かしい~♪
こういう所をとらえるのが、のんちゃんらしくて好き(^-^)

小学生の頃、学校にイチョウの木があって
イチョウの葉をティーカップにみたてて
お上品にお茶会ごっこしてました(^▽^)(爆)

ティーポットはまつぼっくりとカラマツの葉で作った覚えが。。
砂に水を入れてコーヒー牛乳とかね(笑)

ここにも砂のプリンがあるね♪
いいなぁ~。。子供の笑い声が聞こえてきそう。。

ペディキュア、きれいに塗ってる~♪
おしゃれでステキo(^o^)o

塗るのが大変なのは、足が長いから?
それともお腹の…ごにょごにょ・・・。。。ヘ(;^^)/
りんごさんへ
> 懐かしい~♪
> こういう所をとらえるのが、のんちゃんらしくて好き(^-^)

サンキューです♪

コメント読んでるとりんごさんの幼少の頃が目に浮かぶなぁ~~

私は、そういう記憶が全くないのよ。。。

どうしてだろ。。

本当に走り回って遊んでただけなのか、記憶にないだけなのか。。。

唯一覚えている記憶は

保育園に行く時も帰りも保護者が居なかったこと。。

近所の子供だけで通ってたんだよ

みんなで色んな遊びしながら歩いたのは覚えてるんだ

> ペディキュア、きれいに塗ってる~♪
> おしゃれでステキo(^o^)o

これはね、ようじがあれば誰でも簡単に出来るから

試してみてね(*^_^*)

> 塗るのが大変なのは、足が長いから?
> それともお腹の…ごにょごにょ・・・。。。ヘ(;^^)/

お腹と腰のごにょごにょです(笑)

体重は減ったけど、お腹のごにょごにょは・・・ちょっとしか減ってないかも。
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
