*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
牛伏川フランス式階段工


前回は魚のつかみ取りしてるとこから上は登れなかったとこ


牛伏川フランス式階段工



橋の向こうに見えるのが本流



牛伏川フランス式階段工



牛伏川フランス式階段工



支流もちゃんと石が敷き詰められてました


この「くびれ」がとってもセクシーなんだそうです(笑)



牛伏川フランス式階段工



どこにいてもマイナスイオンがたっぷり



牛伏川フランス式階段工



踏み締められていない階段

ここまで登って来る人が少ない証拠でちょっと嬉しかったな

多分、自分ひとりだとここまで登ってこなかった

みんなが一緒だったから見れた風景








続きはまた後日(笑)

少しずつアップしていきますね♪







Secret
(非公開コメント受付中)

きつそう^^
川のほうに目がいってしまうけど、実は傾斜も結構
ありそうだね?

のんちゃんが苦手な、やぶ蚊は、いなかったの?
大変なことになるって言ってたけど、お顔拝見しても
可愛いままだったから、ご無事だったのねん?^^
ありがと~♪
途中で出会ったおじさんが「よくこんな所、知ってたねぇ。。どこから来たの?」と聞いてきました。
のんちゃんに教えてもらわなければ知らなかった素敵な場所♪

あそこで、まさか真面目(そうに見える)な、はのやさんが
ウソを言うとは思ってもなくて「ここから上は行けないよ」を信じてました☆

でも、あそこが潮時だったかも。。(笑)

前回の日記でも思ったけど、のんちゃんの視点て
優しく女性らしくて、好き♪(^-^)
雫さんへ
> 川のほうに目がいってしまうけど、実は傾斜も結構
> ありそうだね?

いや・・・マジ結構キツイ坂道だったよ。
でも、写真撮りながらだとあんまり気にならないかなぁ
それにみんなとワイワイしながらだしね♪

> のんちゃんが苦手な、やぶ蚊は、いなかったの?

そう!
不思議なことに蚊はいなかったのよ
私はみんなの分まで引き受けて刺されるタイプで
しかもめっちゃ腫れて、酷い時は医者通い(^^ゞ

虫よけとか塗ってもあんまり効き目ない人です。



りんごさん
> のんちゃんに教えてもらわなければ知らなかった素敵な場所♪

私も新聞の記事で偶然に見た写真に引き込まれて
どうしても行きたくなって。。。
あの写真を見なかったら知らなかった場所だよ。

> あそこで、まさか真面目(そうに見える)な、はのやさんが
> ウソを言うとは思ってもなくて「ここから上は行けないよ」を信じてました☆

はのやさん、ニコニコ笑いながらウソ言ったでしょ(笑)
ウソ言う時はニコニコ顔
本当の時はマジメな顔のはず

・・・と勝手に想像(^^♪

> でも、あそこが潮時だったかも。。(笑)

時間的に潮時だったよね。
つか・・・全く時計を見てなかった(^^ゞ


> 前回の日記でも思ったけど、のんちゃんの視点て
> 優しく女性らしくて、好き♪(^-^)

ありがとう(*^^)v
こんな風に褒めてもらったの初めてで嬉しいなぁ♪
褒められると調子に乗っちゃうぞ(笑)

のってのって♪
調子に乗って、これからもステキな写真をいっぱい見せて♪v(*'-^*)^☆
りんごさんへ
> 調子に乗って、これからもステキな写真をいっぱい見せて♪v(*'-^*)^☆

うんうん♪
頑張るぅ~~~(^^♪
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
