*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
牛伏川フランス式階段工


仲間と牛伏川フランス式階段工に行ってきました。

私は二回目。

牛伏川フランス式階段工 1

牛伏川フランス式階段工 2



P7224080 (640x480)




前回行った時の写真を見て、みんな興味があったようだったし

せっかくこちら地方に来てもらえるので、行ってみました。

今回はこの前行かれなかったずっと上の方まで登っていきました。



ちょうど地区の方が下草を刈る作業が終わったあとでした

でもね・・・ちゃんと大切な物は残してくれてあったの


P7224086 (640x480)



P7224088 (640x480)



P7224190 (640x480)





ピンクの花は「シモツケソウ」かな??




P7224094 (640x480)



P7224095 (640x480)



育成会の行事でしょうか・・・

魚のつかみ取りをしている子供達にバーベキュー

う~~~~ん

ここでスイカとビールを冷やして・・・

いいかも~~~

でもでも、誰が運転手???

困っちゃうね(^^ゞ




続きはまた後日・・・

・・ってあれ???

前回の嬬恋の続きの鬼押出しがまだアップしてないし(^^ゞ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ノンちゃん 
楽しい2日間 ありがと~(^o^)丿

この川と緑と空気 
そして子供達のはしゃいでる風景

何もかも気持ちよくて 頭の中から何かすかっと抜けたみたいに
(脳みそじゃないぞおお)
すご~~く癒されましたv-238

ほんとは一緒に水遊びしたかったね(*^^)v

また来年の夏も行きたいな
そのときは スイカとビール持って♪♪♪

むふふ~~
運転手さんは あみだくじ?
マイナスイオン
素敵な場所を案内してくれて、ありがとう~♪
マイナスイオンシャワーを全身に浴びているかのような場所でしたね。

いつも写真をたくさん撮りすぎちゃって。。(;^□^)
今回も整理が大変そう。お互いに。。(笑)

DVDにすると記念になるでしょ♪
あれを見て、撮影隊への風当たりが少しでも弱まると良いなぁ~(^ー^;A

いつもドキドキしながらの撮影だもんね☆★
あっ
書き忘れた★

一番下の写真の男の子、魚を捕まえられたのね?
すごいなぁ~。。
私も魚の写真が撮れないか、見てたけど、無理でした。

良い瞬間を撮れたね♪さっすが~!
涼しそう^^
次回は誘ってね^^
運転手してあげるから^^
ビールとスイカもって、キャンプでもする?^^
っていろいろ問題ありか^^
さやさんへ
思ったより、みんな上まで登ったらから

汗かいちゃって、ホント水浴びしたい気分だったよ~~

>運転手さんは あみだくじ?

うんうん。

男性陣にあみだくじしてもらおう~~!!!

波田のスイカ持って~~

棒持って~~

ビール持って~~~

楽しみ 楽しみ♪


りんごさん
> あれを見て、撮影隊への風当たりが少しでも弱まると良いなぁ~(^ー^;A
>
> いつもドキドキしながらの撮影だもんね☆★

今回はね・・・山を駆け上り、バシャバシャ撮って

みんなのことに駆け戻る~~~

必死でしたわ(^^ゞ

でも、今回ははのやさんも結構撮ってたし

みんなそれぞれに楽しんでたよね~~


りんごさんへ
> 良い瞬間を撮れたね♪さっすが~!

偶然です(笑)

狙ったわけじゃないんだよ~~

雫さんへ
うんうん。

今度は雫さんも一緒に行こうね~~

運転手みつけたしぃ~~~(*^_^*)


ここ、キャンプ場もあるみたいだけど・・・

私には無理だわぁ(笑)

だって、虫に刺されると腫れるし

トイレが汚いのダメぇぇぇ(^_^;)


プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
