*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
愚痴 グチ ぐち

今年は地区の役員をさせてもらってるんだけど

9月は大きな行事が三つもあるの

防災訓練

町内対抗球技大会

区民運動会


うちの区は市内で一番大きな地区

運動会の参加者は2000人近い


どの行事も「総括」の係りになっているので

連日会合。。。

今週は4日続けて会合(^_^;)

しかもその内の一日・・・昨日は

前日に決まった会合、こじんまりした内々の会合なんだけど

資料の用意から、会場の準備やらでバタバタで

やっと会合が終わったと思ったら

「飲みに行くぞ」で

飲みに連れていかれ・・・

あの・・・一応断って一旦家に帰ってきたんですが

お迎えがきて、拉致されました



9月末までこんな生活が続くかと思うと

頭がいたいです

・・っていうか


率先して飲みに行きたがるのは

仕事を引退して昼間暇にしてる人達。。。

多分ね・・・会合がすっごく楽しみだったり

暇だから、決定してきた事項を

端々まで読んで見て、粗を探して文句を言いたい人ばかりで

「のんちゃん、これ可笑しいから文句言ってくれや~~~」

みたいに言われて

内心、決定した事項に文句言っても仕方ないし・・・

って、聞き流してます(笑)

ホント、疲れます。


目上の人から言われれば聞くしかなく

聞いてそれを伝える相手も目上の方。。。


わけのわかんない愚痴で申し訳ないです






Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。
どこの役員さんも言ってますが、絶対丸くまとまることはない!って^^
役員の権限でごり押しするくらいでないと、先に進まないって^^
そんなもんだよね。
任期は一年かな?

9月は忙しいんだあ。。。。。
また、誘いたいんだけどなあ。。。。。
今年は、あと、9月10月くらいしか、そちらにいけないんだよね^^

オフで疲れ癒す?^^
うんうん
お疲れ様~♪
可愛いのんちゃんに、ますます惚れましたぁ~(〃▽〃)☆

役員の色々…わかります~。
私も数年前、ほんと、大変な思いをしました。
役員会のたびに、自分より年上の女性たち50人近くをまとめるのは至難の技。

それでも、協力してくれる人もいたから、なんとかやれました。

のんちゃんも、ここではいくらでも愚痴っていいよ。
テキトーに発散しながら、ガンバロー!!p(6_6)q
雫さんへ
今日はありがとうございました~♪

そうなの9月はちょっと忙しくって・・・

でも、空いている時もあるから

こっちにくる時は声かけてね(*^_^*)
りんごさんへ
二日間ありがとね~~♪

つかつか・・・めっちゃ恥ずかしいよ(^^ゞ


行事が三つ重なって大変なのは私だけじゃなくって

他にも同じ思いの人は何人もいるんだよね。

みんなで愚痴りあってるよ(笑)


それと、今日はDVDありがとね。

素敵に編集してくれてあって

やっぱり写真に撮って思い出を残すっていいよね♪

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
