*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
暑い夏

高校時代にタイムスリップしてきました



高校野球



高校野球





一年生の時は先輩マネージャーさんがいて

ベンチ入りすることが出来なくって

スタンドから応援していた

今日はあの時と同じスタンドから声援を送ってきました

祈るような気持ちもあの頃と全く同じ


球の飛ぶ先に一喜一憂


歓声と悲鳴とため息。。。



高校野球



高校野球




野球のルールも知らずにマネージャーになって

ルールから当時は手書きだったスコアブックの書き方

部員数が少ないからティーバッティングのお手伝いでボールの投げ方

色々教わりながらの三年間

練習が終わると、電車に乗る為に駅まで一生懸命走った日々



練習試合をしても

公式戦でも一勝も出来ずに終わった三年間

母校の応援をしながら

本当にタイムスリップしてました



高校野球



今日は負けちゃったけど

昨日までの二勝は過去50年の野球部員の夢を叶えてくれた

大切な大切な

大きな大きな勝利でした

大きな大きな成果を残してくれました




過去の「出ると負けチーム」の汚名返上!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

夏の高校野球♪
暑い中、お疲れ様でした(^o^)/
でも、きっと心の方がもっとアツクなっていたことでしょう♪

高校野球、大好きです(^-^)♪
のんちゃんと違って、特定の学校に思い入れのない私は
毎年、いろんな高校を応援しながら、楽しんでいます。

今年は、どんなドラマが待っているんでしょうねo(^o^)o
りんごさんへ
うんうん

心の奥の方が熱くなったよ

高校野球って色んなドラマがあるんだよね

私達が知らないような裏のドラマもあるしね


私がご贔屓の高校はそれなりに理由があるんだよね~~

ココで書くのはちょっと・・・なので

また機会があったら飲んだ時にでもお話しします~(笑)

よかったね^^
基本的に大体学生がやるようなスポーツは、こなして
きましたが、昔から見るって事が、なくて、
今なんか、サッカーなんかでも、すごく熱いじゃないですか。

でもね、全く興味なし^^
毎日話題には、なるから、誰がシュートしたとか、
誰がホームラン打ったとかの情報はニュースなどで見ます^^

おいらね、ある理由から高校いけなかったの。
願書は出したのにね^^
だから、20歳くらいまでの生活ってすごく大変だった。
一番男を作るのに大切な時期だったね。
その時期があったから、今の自分がいるような気がする。

って野球と全く関係ない話になっちゃってごめん^^

母校、成績残せてよかったね^^おめでとう。
雫さんへ
>だから、20歳くらいまでの生活ってすごく大変だった。
>一番男を作るのに大切な時期だったね。
>その時期があったから、今の自分がいるような気がする。

そう言えるのはきっと

今が幸せで楽しいからだね(*^_^*)


私も高校野球以外は、みんなと会話するのに困らない程度の情報を知るだけ。

それでもプロ野球は全く興味がなくって

会話についていけないです(-_-;)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
