*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
嬬恋 キャベツ畑と 嬬恋高原ブルワリー



今日はキャベツを見に行ってきました。



キャベツ畑



キャベツ畑



キャベツ畑



壮大なキャベツ畑~~~

こんなにたくさんのキャベツ・・・初めてみました(笑)

キャベツの香りがたちこめてました。

な~~~~んてそんなことはないです。






ちがうの ちがうの。。。

今回の目的場所はここ



嬬恋高原ブルワリー



嬬恋高原ブルワリー



嬬恋高原ブルワリー


アプローチにはまだラベンダーが咲いていました。

やっぱり標高が高いから花の季節が少しずれてるのね。



嬬恋高原ブルワリー



嬬恋高原ブルワリー


建物の横は



嬬恋高原ブルワリー



モロコシ畑~~~♪


嬬恋高原ブルワリー


で、で、お店の中はこ~~~~~んなにオシャレ♪

もうもうたまんな~い(*^_^*)



嬬恋高原ブルワリー



お店の中からもキャベツ畑とモロコシ畑が見えて

ホント心がふわぁ~~~~っと広くなれる


嬬恋高原ブルワリー



このポスターが何気に可愛くって

思わずパチリ。



嬬恋高原ブルワリー


左上から

キャベツのサラダ

桜エビのピザ

トマトとバジルのパスタ

たらこのパスタ



キャベツ畑のキャベツがこんなんに変身~~~

甘くってめっちゃ美味しかった

桜エビってちょっと苦手な部類なんだけど

これは何の抵抗感もなく美味しく食べれました♪

生地がクリスピータイプより更に薄い感じで

それもベリベリグッドでした。

パスタはシコシコモチモチで

たらこは塩加減もちょうど良くって

トマトとバジルは濃厚なトマト味

最近、トマトジュースにハマってる私には最高の味


で、デザートは


嬬恋高原ブルワリー



ソフトとカシスシャーベット(*^_^*)

甘いソフトと甘酸っぱいカシスの組み合わせが最高!!

でも、冷たいのと酸っぱいので

ぶるぶるって震え上がっちゃった(^_^;)


あ・・・キャベツのピザの写真がない!!

きっと、友人が撮っていてくれるかな?(笑)

キャベツのしっかりした食感が残っていて美味しかったですよ~~~


みんなでおしゃべりしながら楽しい時間

残念だったのはテーブルが二つに分かれちゃったこと


このあとは・・・鬼押出しに行きました。

続きはまた今度♪








おまけ写真


嬬恋高原ブルワリー


月と太陽の素敵なポスターだったのに・・・

私が入り込んでしまったですよ(-_-;)




Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね^^
美味しかったし。ピザの薄さもびっくりだよね^^

このポスターは、外にあったのかな?

気づかなかったよ。。。。。

でも、この、のんちゃんが映ってる構図もなかなかいいよ?

見た瞬間、こういう絵かな?って思ったもん。

のんちゃんの入ってる位置が、よかったんだよ。

真ん中だと、あ~~~やっちゃったねえみたいな?^^

だけど、何も言わなきゃのんちゃんてわからないかも^^
美味しかったね^^
タイトル、雫さんに合わせてみました(笑)

のんちゃん昨夜のうちにUP!元気~♪
…私は、昨夜は早々にダウンして寝てしまいました★

ずいぶんお待たせしちゃって悪かったなぁ~。。と思ったけど、
こんなに素敵な写真をたくさん撮れて、良かったね~(^-^)

> キャベツの香りがたちこめてました。

・・・信じたのに・・・
昨日も確か、似たようなことがあったなぁ~。。
信じたのに「冗談だよ」っていうこと。。

単純バカなのかしら??私σ(^_^;)
あ、そうだ!鬼押し出しで「この上に乗って写真を撮るんだよ」です。
ぐらぐらして危なそうだなぁ~、って思ったのに。。

桜エビのピザ、美味しかったねぇ~♪香りが最高に心地よかったです(^-^)
キャベツのピザ、写真ありますよ~。お楽しみに(笑)
雫さんへ
ピザの生地が薄いおかげで

具材の味がしっかり伝わってきてホント美味しかったよね~


>真ん中だと、あ~~~やっちゃったねえみたいな?^^

実は・・・・ど真ん中でしっかり写ってるのもあります(^^ゞ


>だけど、何も言わなきゃのんちゃんてわからないかも^^

「月と太陽と少女」ってタイトルつけちゃう??(笑)

りんごさんへ
> > キャベツの香りがたちこめてました。
>
> ・・・信じたのに・・・

あはは(^_^;)
ごめんよぉ~~

でね、今思ったんだけど・・・
キャベツって香りがあったっけ??

> 単純バカなのかしら??私σ(^_^;)

人を疑うことを知らない素直な人なんですよ(*^_^*)

> 桜エビのピザ、美味しかったねぇ~♪香りが最高に心地よかったです(^-^)
> キャベツのピザ、写真ありますよ~。お楽しみに(笑)

いつもりんごさんが詳しくレポしてくれるから
安心してお任せで
私はいっつも適当に済ませちゃってま~~~~~す(笑)

キャベツの
匂い…ありますよ♪

だから、昨日は文章からそれを想像してました( ̄^ ̄)
りんごさんへ
> 匂い…ありますよ♪
>
> だから、昨日は文章からそれを想像してました( ̄^ ̄)

そうなの???

重度の花粉症の私は鼻が悪くてわかんないのかな。。

香りの強い物の香りは感じるんだけど

弱いのはダメかも

その代わり、他の人が何でもない香りに反応してるかも~~

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
