*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
しっとり気分の時の音楽


滅多に女性アーティストの声とメロディーラインに惚れ込むことはないんだけど

彼女に関してはラジオで一回聴いて一目惚れ??

いいや・・一耳惚れ??でした。

彼女の歌はしっとりした気分になりたい時に必ず聴きます





夜のドライブデートに雰囲気がでてピッタリかと♪

大人な方におすすめです。。。

・・・ってみんな大人か(笑)







友人が落ち込んでいることに関して・・

彼女が作って、大切にしている場所に戻ってこないのは

きっとね

そこに戻る時は元気になって笑顔で、ちょっと恥ずかしい笑顔で

「ただいま」って言いたいからだと思う

だからね、それまではそっと待ってあげたい

無理しないで我慢しなでゆっくりゆっくり生きていけばいいと思う




Secret
(非公開コメント受付中)

いいね^^
雫流テイストならこれかな^^

http://www.youtube.com/watch?v=oZGE-Y1C_nk&list=FLB4NQhIqG7lNCMoUeMbq00w&index=48&feature=plpp_video

飲みながら聴きたい曲かな^^



そして、友人の帰還は、そっと待っててあげよう^^
ひと耳惚れ♪
のんちゃんのオススメは、なんか自分が違う次元にワープしそう♪
夢の逃避行をしたい気分の時に聴きたいなぁ~(^ー^;A

雫さんのは、確かに…飲みながら聴きたい曲ですね。
お酒が美味しく飲めそう( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

私が“ひと耳惚れ”をしたのは
ユーミンの曲を色んな人がカヴァーしているアルバムで知った小野リサさん。

あの日に帰りたい(小野リサ)
http://www.youtube.com/watch?v=q5E2sIl8O8I&feature=related

この曲も、子供の頃はわからなかったけど。。
今はせつないほどわかりますね。。

小野リサさんの歌う「Moon River」や「イバネマの娘」も、すごく良いです。
時間があったら是非聴いてみてください★⌒ヾ(^-’*)

私たちの大切な友人。。
せっかく前に向かって歩き出した途端、
また別の石ころが彼女をつまづかせてるのでは?…と気になるし、
心配なのはやまやまだけど……待ちましょうね。

いつも笑顔で迎えられるように、私たち自身も元気にね♪♪
雫さんへ
「When a Man Love a Woman」

夜のドライブにも合いそう(*^_^*)

> 飲みながら聴きたい曲かな^^

飲まない雫さんなのに?(笑)

ロマンチックな夜にピッタリだね。


> そして、友人の帰還は、そっと待っててあげよう^^

うんうん

彼女の

「行ってらっしゃい の 行ってきま~す♪♪♪ 」

が来る日までね♪

りんごさんへ
小野リサさんのカバー

よくラジオで流れるからめっちゃ気になってたの

すっごく透明感がある声で独特で

若い頃聴いていた時より、心にすぅ~~~~~~っと入ってくる感じ


> この曲も、子供の頃はわからなかったけど。。
> 今はせつないほどわかりますね。。


うんうん

昔の歌って・・・今聞くと歌詞をかみしめてしまうっていうか・・・

タイプスリップした上に、今の自分と重ねてしまうとこがあって

切なくなったりしちゃうことあるよね


> 心配なのはやまやまだけど……待ちましょうね。

今回は「元気出して」とか、そういう言葉より

待っている、見守っている人がいてくれる

そういうことが彼女へのエールかな?って思いました。


> いつも笑顔で迎えられるように、私たち自身も元気にね♪♪

そうだね♪

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
