*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ついでに・・・もういっこだけ



これも「福山☆夏の大創業祭 稲佐山」


「幸福論」から随分時間が経ってるのもわかるけど

会場のファンの熱狂ぶりが伝わるかと。。。

最初に出てくる球場は

長崎市民5万人を無料で

パブリック・ビューイングに招待したビックNスタジアムかなぁ



それにしてもすごい盛り上がり。。。


9月のファンクラブのイベントもこれ以上に盛り上がるだろうな~~

めっちゃ楽しみ~~~

それまで色々頑張ろ。。。











Secret
(非公開コメント受付中)

100ね~~~ん
たあ~っても、すきで~いてね^^

いい歌歌うよね~~彼は^^

そういえば、まだやってるかな?

FMで日曜二時くらいからだったかな?

ましゃのMCでやってるやつ。タイトルは忘れたけど。こっちなら

FM愛知だけど、全国ネットだから、そちらでも入るよね?

聞いたことある?おもしろいよお^^
元気の素♪
のんちゃん、なにかあった?大丈夫?
心の中の重いモノ、軽くする方法を色々知っていると良いよね♪
のんちゃんは、その辺、上手そう。。(^^)v

9月の福山さんのイベントに行くの?
コンサートとは違うの?
どちらにしても…いいなぁ~(^-^)♪

私は福山さん、と~っても好きだけど
もうコンサートとかにまで行く気力がないわ~★

ちなみに私は怒りながら料理をするとしょっぱくなる…らしい…(´ヘ`;)\
あ~ん(*^_^*)
朝 聴いて
お昼休みにまた聴いて

うふふ~~~ の ほよほよ~~v-238

のんちゃんも もうニコニコしてるかな?

さてさて 午後の部にしゅっぱつ
Re: 100ね~~~ん
> FMで日曜二時くらいからだったかな?
>
> ましゃのMCでやってるやつ。タイトルは忘れたけど。こっちなら
>
> FM愛知だけど、全国ネットだから、そちらでも入るよね?
>
> 聞いたことある?おもしろいよお^^

もちろん☆

しっかり聴いてるよ

こっちだと日曜日の16時からやってるんだよ。

あとね・・・オールナイトニッポンもやってるんだよ。

彼のトークは飾りっ気なくって面白いよね。

あんなにカッコイイのに喋ると普通のエロイ親父風だったり(笑)


りんごさんへ
> のんちゃん、なにかあった?大丈夫?

心配かけちゃった^_^;
ごめんね~~
全然大したことないのよ。。
ちょっと・・・ムカついただけ(笑)


> 9月の福山さんのイベントに行くの?
> コンサートとは違うの?

会員しか入れないコンサートだよ。
今回は全曲弾き語りらしいんだ。。
ロックも弾き語られたらどうしよ。。。(-_-;)


> ちなみに私は怒りながら料理をするとしょっぱくなる…らしい…(´ヘ`;)\

え~~~~~!!!!!
そこきますかぁぁぁ!!
まさかケーキまでしょっぱくなんないよね(笑)

さやさんへ
でしょ~~~

思わずにんまりして

やる気満々になれるでしょ♪

ゆうべムカついたのは夕べのうちに処理できました(笑)

心配してくれてありがとね(^^♪

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
