*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
腐った気分の時の「幸福論」


元気になりたい時

ちょっと悲しい時とか

ちょっと怒りっぽくなってる時とか

ムカついた時は

やっぱり福山様(*^^)v

この歌も好きだし、この映像が元気出るんだよ

とぉ~~~~~っても楽しそうに歌ってるとこと

ファンのみんながニコニコ顔で楽しんでいて、幸せそうな顔してるのが大好き☆






福山☆夏の大創業祭 稲佐山 (2009)

福山様の出身地長崎での凱旋ライブ






今夜はこれをヘビロテでご機嫌直そ♪



しかし・・・この会場の広さ

前列じゃないとましゃの姿を確認できないよね~~~

それでも同じ空間で味わう一体感がいいんだよね



Secret
(非公開コメント受付中)

土牛田?
例によって、タイトル解釈

土牛田?←(どうした?)^^

あかん?ますます機嫌悪くなる?^^まあまあ抑えて抑えて^^

のんちゃんは、いつも音楽とかで、気分転換やストレス解消してるの?

お酒もあるのかな?^^

おいらは、やっぱりバイクかな、自分が風になることで爽快感が

すべてを洗い流してくれる。  そんな乗り物なんだよね^^

そういえば、お勧め車は見てみた?

うちの店はこれやってるけど、こんな買い方もあるよ^^

http://www.joycal.jp/

僕が一般ユーザーでも利用するね^^
はいは~い
雫さんに質問(^o^)/

頭金を後金にして…その後金はいつ払うの?
「新車を半額で!」ってよく聞くけど、いまいちシステムがわかりません?(。゜)(゜。)? ハテ?
答えは
直で、送りました。りんごちゃん。

ごめんね^^のんちゃん。
雫さんへ
> 土牛田?←(どうした?)^^
>
> あかん?ますます機嫌悪くなる?^^まあまあ抑えて抑えて^^
 
あはは(笑)
こんなことじゃ機嫌悪くならないってぇ~~~


> のんちゃんは、いつも音楽とかで、気分転換やストレス解消してるの?
>
> お酒もあるのかな?^^

↑のもあるけど、あと写真を撮ることかな
撮ってる間は、他の事全部忘れちゃってるからね
いい気分転換になるんだな~

> そういえば、お勧め車は見てみた?

みたよ~~
最初からラパンは候補だったの
でもね、色で選ぼうとすると・・・微妙。。
中古車だと色までは難しいね
他の車種でちょっと気になる色でいいのがあったから
検討中~~
日曜日に何台か実車見てきま~す。

りんごさんへ
> 雫さんに質問(^o^)/
>
> 頭金を後金にして…その後金はいつ払うの?
> 「新車を半額で!」ってよく聞くけど、いまいちシステムがわかりません?(。゜)(゜。)? ハテ?

はいは~~~い(^o^)/
私もわからない。。。
んで、これってローンを組むことが前提なんだよね??
現金一括払いだとダメなの??

雫さんへ
> 直で、送りました。りんごちゃん。
>
> ごめんね^^のんちゃん。

いえいえ。ご遠慮なさらずに(笑)

でも・・・私にもナイショで教えてね♪


プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
