*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
散歩♪


近くのスーパーまでお買いものに行く途中

ちょっと回り道



散歩


小さく飛んで見えるのは

謎の物体???^_^;






ざんね~~~~~~~~ん

凧揚げしている人がいました




早咲きのコスモス見っけ♪


みかん色のポピーも色鮮やか(*^_^*)




散歩



散歩



散歩



チョウチョも昼食中


散歩



私も早く戻ってお昼の用意をしなくっちゃ(^^ゞ


最後に・・・今日も富士山は見えませんでした



散歩


Secret
(非公開コメント受付中)

猿蝶が飯食ってる^^
おお~~~キターーーーーー^^

未確認飛行物体!!!!とおもったら・・・・・

たこか~~~~い(><)



ありゃ。ほんと。。。フライングコスモスじゃん^^

やめて~~まだ夏も味わってないのに^^

今年は、あと何回信州に行けるかなあ^^



黄色いのは、ポピーっていうの?
車にポピー♪ってCMあったよね^^

この花は、香りは強いのかな?



さて。。。

ここで、タイトルの解説をせねばなるまい。。

花に留まってるのは、紋黄蝶・・・・モンキー蝶・・・猿蝶^^なのだ^^

たぶんスルーだよね?

(TT) しーくしーく   





めげないもん^^ 強い子だもん♪



富士は時期的に無理でしょ?まだ見える日があるの?

あるなら、見に行きたいなあ^^
雫さんへ
以前、車に押し込められてるポニーをみた

どこかのおじさんが

「車にポピー♪」

って歌って、横にいた人が

「これはポニーだから」

って、突っ込んでたのを思い出したわ(笑)

他はスルーしていいかしらん(爆)


この時期に富士山が見えることはまずないかな。

でもね、わかっていても気になるの。

富士山が見えると「ラッキー♪」って気分になれるんだ(*^_^*)

それにアッチの方で

諏訪湖からの富士山を見るのを楽しみにしてる人がいるから

余計に気になっちゃうんだよね。

雫さんは見たことある???


今日写真撮ったとこは

来月ランチするとこからすっごく近いとこ

だってね、ランチするとこから家まで

めっちゃ近いんだよ(笑)

やっぱり無理ですよね。
アッチから覗きに来ました。

やっぱりこの時期は無理ですよね。

秋までおあずけです。
冬までかな?
はのやさんへ
アッチからようこそ(笑)

秋には大丈夫よ。

去年も紅葉より前に見えていたから。。

(証人がたくさんいるし♪)

それまで楽しみにしていてね(*^_^*)
No title
ランチ 楽しみにしてま~す(^_^)/

でもって 富士山
初めて見たのが のんちゃんと初めてお会いした あの日でした

それまでランチ店の素敵な彼女から話には聞いてたんだけど
この目で見て 大感激~~
何度も諏訪湖に来てるのに
なんで今まで気づかなかったんだろう。。。???
やっと疑問が解決です
そうか 
見える時期と 見えない時期があるんだね

うふふふ
雨女と雨男のそろい踏みにびっくりして
姿を現してくれるといいなあ。。。☆ミ
さやさんへ
さやさんの富士山体験はあの日だったんだ♪
私と諏訪湖越しの富士山と初対面だったのね。

確かあの日は大満足な大きさの富士山だった記憶が。。
見える時期と見えない時期もあるけど
見えても大きさが違って見えるんだよね
大きくキレイに見えた時は
いつも見ていても「ラッキー♪」って思えるの。

ランチの日・・・
快晴になってくれるといいなぁv-238
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
