*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか私はこの前ボーリング�...
トラックバックテーマ 第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」




これ・・・めっちゃ気になった

足のサイズって身長に合った大きさがベストなのかな??

私は身長が153cm

(年々縮んでる(^^ゞ)

足は22cm

身長が高くないからこの位でもちょうどいいのかなぁ~??

でもね、靴を買う時にめっちゃ困る

今時、22cmなんて滅多に売ってない

Sサイズってのでも大きいことが多いから

靴に関しては、デザインとサイズが合えば

多少高くても絶対に買っちゃいます

そして、そういうのは修理して履き続けてます


靴下なんてジュニアコーナーで買ってます(^^ゞ

大人のって23cm~が多いんだよね

靴下が大きいと・・・かかとの部分が上にきたりして

履いていてグルグル回っちゃうの

そもそも、普通でもかかとの部がアキレス腱の辺りにきて位置が全くあってないしね


足が大きいのと小さいのとどっちがいいのかな。。。





Secret
(非公開コメント受付中)

シンデレラ♪
私、身長156で、足のサイズ22cmです(´ヘ`;)\

昔から、それがコンプレックスで、見栄張って23の靴を履いてました。
でもスニーカーみたいなひも靴ならごまかせるけど
パンプスとかだとパカパカってなってみっともないから見栄張れない★

若い頃より太ったら22.5くらいでも良くなった。
それはそれでビミョー。。(-_-;)

コンプレックスなので「シンデレラ」と思うことで、自分を慰めてます★
図々しいかしら??えへへ♪
可愛いあんよだね^^
サイズが少ないのは、大変だよね。。。

僕は身長170センチ足は、靴によっては25.5~26くらい。

一番多いサイズなので、困ったことはないですねえ。

靴ってさ、履かないと傷むから、気に入った靴を壊れるまで

履いたほうが、無駄がなくていいよね^^

特に黒系の革靴とか葬式用って決めてるのがあるけど、回数

少ないから靴底はがれてきちゃったりしてだめになる場合が多いね。

だから、全体で5足分もあれば、十分使いまわせるかな^^

ちょっとずれたけど、

身長に対して、足が大きいほうが、安定はいいよね!

ただ女性の場合は小さいほうが足をきれいに見せるにはいいんじゃない?^^
りんごさんへ
そうそう!
私達って瞳だけじゃなくって足のサイズもお揃いなんだよねぇ♪

足の小さいのがコンプレックス??
そうだったんだ。。
私は「小さくて可愛いだろ~~」って自慢だけど(笑)

パンプスはね、22.5を買ってつま先側に中敷きを入れて調整してるかな。
でも、パンプスなんて何年も履いてない。。
夏はサンダルが多いからストラップの付いたのを選べば
多少ゆるくても何とかなるかなぁ

一番困るのが靴下なんだよね。
ジュニアコーナーだとやたら可愛いのばっかりなんだもん。
無地を探すのが大変。
雫さんへ
足が小さいとね・・・
ちょっと体重が増えると足が疲れやすい気がするんだ
だってさ、小さい足で重たい体重を支えるんだよ。。。


>身長に対して、足が大きいほうが、安定はいいよね!

あっ・・・だから私ってつまづき易いのかも???
そうじゃないか(笑)
No title
東京にいた頃、電車でつり革につかまらないと危なかったです★
つり革につかまらなくても立ってられる人が信じられなかった。

それもこれも後で考えてみると、足が小さくて不安定だったのかも(@_@;)
りんごさんへ
それあるかもね~~

私はつり革に捕まるのに少し背伸びしなきゃいけない時があるから
いっつもドア付近の棒に捕まってるよ(笑)
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。