*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
さぁ、食べよ


ラ・カスタを楽しんだあとは

お楽しみのお食事

このお蕎麦屋さん・・・一回行ってみたかったんだ♪

う~~~ん・・・あのね・・・

メンバー的に「絶対にいっぱい食べる」

と予想して、朝食抜きで出かけたわたし。。

お蕎麦屋さんに着いた2時には超腹ペコ状態(^^ゞ

結果オーダーしたのは


美郷の蕎麦


「大盛り蕎麦」

もちろん手打ち

不揃いに切ってあるのはワザとかな??

そのせいか色んな食感が楽しめました

細目の麺でもしっかりコシがあって美味しかったぁ

「大盛り」だったけど軽く平らげちゃいました。

お蕎麦の陰になっちゃってるけど

季節の山菜のお天麩羅付きよん



お蕎麦屋さんを後にして即座にデザートに突入(笑)


美麻珈琲



美麻珈琲




美麻珈琲




上から4つのケーキを一個ずつオーダーして

みんなで仲良く分け合って食べました。

ここで注目

「テラミス」

です(笑)

「ティラミス」じゃないんだ。。。

これ、4人の笑いのツボに。

でも、この「テラミス」が一番お美味しかったの

今まで食べたティラミスの中で一番美味しかった

マスカルポーネチーズがさっぱりしていて

全体に重さがない感じでした。


やっぱりね「ティラミス」じゃなくて「テラミス」なんだよ

拘ってんだねぇ


美麻珈琲



楽しい楽しい

笑いの絶えない一日を過ごすことが出来ました♪

箸が転んでもおかしい年頃なのかも~~~


あっ・・・ちなみに

何気に満腹で夕飯は食べられませんでした(^^ゞ

翌朝まで満腹は続いてました(笑)

でも、お腹だけダイエット中だし~~~

そのへんは加減してちょうど良かったです(*^^)v








Secret
(非公開コメント受付中)

テラミス
あの日、一番の笑いのツボでしたねぇ~♪

でも、ほんと、私も今まで食べたティラミスの中で一番美味しいと思いました。
またあそこに行くことがあったら、絶対“テラミス”だね!(^▽^)(爆)

あ、ちなみに…あの後、しっかり、しかも大量に夕飯食べました。
お酒もいっぱい飲みました・・・で、翌日はカレーです(@_@;)

恐くて体重計に乗れない。。
そうだったのねん^^
朝食抜いてきたんだ^^  そりゃお腹空くよね^^

蕎麦の大盛り納得です。でも美味しかったよね~~v-266

美麻のケーキは、僕がいたほうでも、何にする?って聞いたら

けいちゃんが、みんな食べたい!って言ったので、じゃ~全部とって

食べちゃおう^^ってことで、そうなりました。。。

そのときの彼女の笑顔がよかったですよ^^

女性の一瞬でる少女のような瞬間ですね^^

一押しケーキはテラミス!^^間違いない^^また食べたいと思う

ケーキでした。また行こうね^^大人のシチュエーションで^^


お泊りオフが可能なら、ぜひ「夜会」に参加してください^^

そのためには、もう少しお腹を空けとく必要はありますが^^
りんごさんへ
あの日の夜の会に参加しても絶対に食べれなかったわぁ
家で夕飯作るにも、お腹が苦しくって死にそうだったもん(笑)
もともと小食なんだよねぇ
でも、飲む方は大丈夫だったかも~~~えへへ

雫さんへ
私が「大盛りがいいかな」なんて言って驚いたでしょ~(笑)
しかもちゃんと全部食べちゃったし(^^ゞ

「夜会」いつかは参加したいです~♪
その時はお酒だけあれば・・・・それだけで十分^^
基本焼酎派
最近はロックは控えて、梅入りお湯割りにハマってます~~
あとね、マッコーラ(笑)
マッコリのコーラ割り☆

あれれ・・・話しが逸れちゃったです(^_^;)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
