*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラ・カスタで香りの体験



ラ・カスタのショップ

アロマオイルの種類が豊富です

シャンプー、トリートメント他にも基礎化粧品やフレグランスも

ここの物はかなりのオススメ




ラ・カスタ



ラ・カスタ


ラ・カスタ





「香りの手作り体験」に挑戦


ラ・カスタ



ラ・カスタ



この注射器みたいなのがとっても気になる


けどけど・・・私達は使う事なく

ラ・カスタ


お手々の綺麗なお姉さんが使用



ラ・カスタ



ラ・カスタ


いろんな香りを混ぜ混ぜしたら・・・

よくわからない香りの物が出来てしまった(^^ゞ

ローズに爽やかなミントを足したかったんだけど

ミントが無くって・・・ラベンダーとかオレンジとか

めちゃくちゃに混ぜちゃった(笑)

ローズ系だけにしておけば良かった。。。


ラ・カスタ



ビーカーから瓶に慎重に移して出来上がり♪



Secret
(非公開コメント受付中)

香り空間。
白が基調のブログは、のんちゃんのイメージぴったりだと思います^^

ミント系ってなかったかな?僕は入れたような記憶があるんだけど。。。

僕はルームフレグランスだったけど、それにも入れ物ほしかったなあ

って思ったりして。。。この袋、香水だけだもんね。

この建物の中に入ったとたん、みなさんきれいモードになってましたよね^^

信州乙女のみなさんは、色白の美人さんばかりだから、そのままで

十分大丈夫かと^^

のんちゃんは、目がきれいな人だなあって思ってました^^
雫さんへ
雫さんいらっしゃ~~~~い♪

白が基調で私らしいですか??

ホントは腹黒い私ですけど・・・(笑)

私達のテーブルにはミント系なかったよ。

そっちのテーブルも覗いてみれば良かったなぁ~

ラベンダーとミントの組み合わせも良い香りなんだよ。



りんごさんみたいにマメに更新できないけど

またコメント残してくださいね(^^♪

呼ばれて飛び出て…
じゃじゃじゃじゃ~ん☆

…久しぶりなのに、おバカなこと(しかも年齢バレバレなこと)を
書いて登場のりんごです(;^□^)

うんうん。のんちゃんは色白だから白のイメージピッタリですね♪
目も綺麗だし。。私と同じ茶色なんだよね~☆⌒(*^-゜)b

でも私も目の色薄いと言われるけど
のんちゃんの瞳は、それ以上に薄いと思います☆

以前は、オレンジ・ローズ・ラベンダーの3種のベースを選べたんだけど
今回はオレンジとローズの2種類だけでしたね。
私はいつもローズを選んでしまいます(^ー^;A

オイルトワレを作った時は、ローズ3%を半分使いました。
後はあんまり香りの強くないのを適当に。。
イランイランを数滴入れたら、メリハリのある香りになりました♪
りんごさんへ
りんごさん、こんばんわ(*^_^*)

そうそう!
私とりんごさんの瞳って似てるんだよね~
私の方が色が薄いかな?
どっこいどっこいじゃない?(笑)

私も普段からローズ系の香りの物を使ってるから
今回もローズをベースにしたつもりなんだけど
色々混ぜすぎちゃって、まとまりのない何だかわかんない香りになっちゃった(T_T)

次はりんごさんみたいに2種類位でまとめてみよ♪

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
