*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
牛伏川フランス式階段工 2



P5273328 (640x480)



私が停められなかった駐車場の脇にある立て看板

ここから先は車は通れません

そこで、またまた疑問

キャンプ場・・・・ここから荷物を持って歩いて行くわけ???

だって・・・

牛伏川フランス式階段工


こんな坂道登って行くんですよ


牛伏川フランス式階段工



階段工は18段あるんですね♪



ではでは、じゃじゃぁ~~~ん




牛伏川フランス式階段工



牛伏川フランス式階段工



P5273343 (640x480)



牛伏川フランス式階段工



牛伏川フランス式階段工






牛伏川フランス式階段工




牛伏川フランス式階段工








新緑もキラキラ

流れる水もキラキラ







踏み石を渡って対岸に戻りました~~








牛伏川フランス式階段工










最後に


牛伏川フランス式階段工



寂しく路駐されていた車(笑)







テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってみたい
階段の川の流れ、綺麗ですよね。
やっぱり一度行ってみたいです。
結構坂道が大変そうです。

牛伏寺と牛伏川。同じ字なのに読み方が違う。
秋吉台(あきよしだい)と秋芳洞(あきよしどう)、
こっちは同じ読み方なのに字が違う。
地名と施設名はいろいろですよね。

京都の写真集も見させていただきました。
枚数が多くて大変だったでしょうね。

ありがとうございました。
はのやさんへ
こんばんわ^^

あのぉ~~一番気になったのが・・・
3時過ぎのコメント・・・
いったいこんな時間まで何をしてたんですかぁ??
しかも朝もお寝坊しないで起きたみたいだし(笑)

フランス式階段工は川の水も綺麗で緑との相性が抜群のところでしたよ。
是非是非訪れてくださいね♪
そちらから牛伏川に来る途中に高ボッチへの登り口もあるので
合わせて楽しんでみたらどうでしょうか?

昨日知ったんですが
地元に「常現寺沢」ってところがあって
そこのつつじがとても素晴らしいみたいで
地図にも載っていない穴場なんです。
早速、仕事帰りに行ってみたんですが、残念なことにつつじは終わっていました。
「常現寺沢 つつじ」で検索してもらえれば
直ぐにきれいなつつじに辿り着きます。
絶対に見てみたくなりますよ。

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
