*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
京都旅行 8



清水寺から八坂神社→円山公園を抜けて知恩院に向かいます


二年坂



二年坂


簪が京都らしいぃ~~

使うことはないだろうけど

ひとつ欲しい。。。


二年坂


この壺・・・なぜか健康ランドの陶器風呂を思い出しちゃった(^^ゞ


二年坂


アチコチのお店をいじりながら前進


二年坂


「お茶漬けバイキング」

さすが京都!!

バイキングって言葉が魅力的。。。

悩む・・・けど

お茶漬け・・・どんだけお替わりできる??

まだ10時だし・・

ってことで看板だけでパス(笑)


でも、目の前のお店のコレがぁ~~~




二年坂



一個50円

めちゃくちゃ魅力的

高山のお団子を思い出す素朴な味で美味しかったぁ



次はね・・・


二年坂



二年坂


山田養蜂場さんの

さくらはちみつソフト

抹茶とバニラのミックス


二年坂


コクがあるけどさっぱりしていてめちゃくちゃ美味しい

もう一個食べたかったなぁ



二年坂



麺も京都だと丁寧語になって

「おめん」になるらしい(笑)



二年坂


海外からのお客様も記念撮影

女の子がキュート♪


そんなこんな言っていると八坂神社が見えました


八坂神社


数年前に母と二人で京都に来た時もこんな光景を見たのを思い出しました



yasakajinjya.jpg



ここも新緑がキラキラ


八坂神社



八坂神社



春を満喫中(*^^)v







テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
